12月23日のこと〜大宮で必死だったよ!の巻〜

錦糸町から一路、わがまま言って大宮に言ってきました。
所要時間1時間30分。大宮ステラタウンに着いた時は17時過ぎ。トナカイをどうしても探したくて向かいました。
トナカイを探すとYORKE.さんのクリスマスカードがもらえるんだよ!!!!!(意気揚々)
YORKE.さんは私の大好きなアーティストで、この人の描いた絵が大好きなので、ことみさんに無理言って付き合ってもらいました。
とりあえず何すればいいのかわからないまま、無印の前でトナカイを見つけて大はしゃぎ。載せていいのかしら。でもかわいすぎるから1コだけ載せてみる。

20101223-2.jpg



すーーーーてーーーーーきーーーーーーー!!!!!!!!!
どうやらスタンプラリーじゃないけど、応募用紙を貰って、そこに描いてあるアルファベットに対応するトナカイが喋ってる文字を全部埋めればクリスマスカードがもらえるという主旨のようだったので、センターコートに応募用紙を取りに向かう。
応募用紙もかわいければ、センターコートに飾ってあったサンタクロースがあまりにも素敵でぎゃーぎゃー騒ぎながら写真写真!と絵を撮影していたら、絵の後ろにYORKE.さんご本人が座ってたwwwwwww

私はしゃぎすぎで、周りのスタッフのお姉さんに見られてました。わぁはずかしいwww。
恥ずかしすぎたので、トナカイ探しにその場から退散。

応募用紙を見たら、YORKE,さんがいるの18時までってことで、タイムリミットが30分切ってたため、あわてふためく私。

ことみさんいなかったらヤバかったwww間に合わなかったwww

ほぼことみさんに助けられて、ステラタウンを1周ぐるっと回り、全部のトナカイ見つけて写真撮ってきました!

構図や色は同じだけど、全部のトナカイが全然違って、どのトナカイも素敵だったです。

全部つなげたやつのっけたいけど、のっけていいかどうかわかんないしな・・・。

まあ、イベント自体は終わってるのでネタバレしても全然構わないんだけども。

とにかく全部埋めおわったので、YORKE.さんにグリーティングカード貰うべく、センターコートに戻りました。

以下、たたむ。↓

おねがいしまっす!とスタッフのお姉さんに渡すと、YORKE.さん直々に回答チェックが入りますw。

ゆっくりと「ス テ キ な ク リ ス マ ス を ね、と。はい、正解でーす。」と言ってくれて(なんか感動したw)、名前は?と聞かれて答えたら、クリスマスカードの裏に私の名前とYORKE.さんのサインを書いてくれました。

人もすくなかったから、「後で握手してもらっていいですか?」って聞いたら、「いいよー!握手でも写真でもなんでも。」って言ってくれたので(いい人><)、調子に乗って写真とってもらうことに。

絶対見せようと思っていた私の携帯待ち受けを見せながら(私の待ち受けは常時YORKE.さんの絵)、こないだのライブ見に行ったこと伝えたら喜んでくれてすごいうれしかったよーーーー!!!

写真撮る前にスタッフのお兄さんから、せっかくの記念だからこれかぶりませんか?銀色の帽子を渡されて浮かれてかぶる私www。

ことみも巻き込んでサンタ帽をかぶらせ、私とことみとYORKE.さんでお写真撮ってきました。

YORKE.さん、背高い!!180以上あるよね。かっこいい^^。

握手もしてもらったけど、手もおっきくて素敵でした。あの手で素敵なペイントが生み出されているのね・・・。尊敬・・・。

次のライブも行きますね!ありがとーっていわれて終了。超いい人だった。ますますファンになった。

もらったカードはさっそく手帳の表紙として挟んだよ。見てるとテンションあがる。

反対側は自分で作ったコラージュ画像だから、一緒にさらしでもいいけど、手帳しょっちゅう表出してるし、誰がいつ見るかわからんのでwwwやめておきます。



あー、もう超テンションあがった!!!

うえーん大宮いってよかった><わーいわーい!!!

次の日はクリスマスイブだというのに、そば食って帰りました。



あ、重曹クエン酸も無事に買えたんだぜ^^。

ことみさんどうもありがとうございましたー!また遊ぼうぜー!!!