でこでこ


最近はりょーこのDVD買ったりとか、一撃買ったりとかで2.5次元音楽期に突入しております。あとは飲んでいます。(いつものこと)りょーこDVDはホントりょーこが可愛くて…。歌は決して上手いわけではないんですけど、魂入ってて大好きです。歌のうまさって音程だけじゃないよねーってホント思う。
りょーこは川本真琴ちゃんに通ずるところがあると思うんだよなと勝手な持論があります。小野くんもお歌下手だけど、バラードとかミディアムの時の歌い方好きなんだよね。あと中居兄貴の歌もそういう意味で好きです。
ちなみに写真はりょーこDVD見ながら浮かれてデコったネイル。フレンチ好き。リボン好き。
そして、やっぱりR.O.Nくん楽曲が好きなんだろうよっていうことが良く理解できました。
一撃は聞いてて滾るし滾ったあげくMarkさんへの愛を叫びたくなる。今日KENNライブだけど、Markさん今日を持って年内いっぱい表舞台立たないで曲作るって言ってるので(相当凹んだ)、がんばって今日Markさん充してきます。もちろんKENN充もするよ。
Shooting Starのインスト入ってるんだけど、もう余りにアレンジが秀逸すぎて感激した。あれ打ちこみじゃなくて生音だったら泣くわ!マジ泣くわ!Markさんすごすぎる…。
あとはホント飲んだり飲んだり飲んだりしています。