もう8月も下旬


いい加減歯医者いかな・・・。

こないだ渋谷のまんだらけに物売りに行く途中にゴニー(元会社のコニー似の男の子)に見つかってしまい、ゴニー仕事中なのにもかかわらず、途中までついて来てくれた。(もちろんまんだらけに行くなんて言ってないw)

ゴニーも色々今後のこと考えてるようで、まんだらけなんてヲタ場に行くはずなのにお互い真面目に語ってしまったりして、会社にも色々不満があるみたいでそこらへんもちょっと聞いたけど、でも文句言っても仕方ないよね。会社が変わるわけないから自分が変わらなきゃいけないもんねっていう話して、今度飲もうぜっつって別れた。
最近は、好きな人たちとばっかり遊んだり飲んだり出かけたりしているし、一人で色んなとこうろうろしたりして楽しんでるので、ストレスフリーで肌もキレイになり、体調もだいぶ良くなってとても落ち着いて生きています。
ほんと、私が暇な時にまた遊んで><(ワガママw)。カラオケとか行こうぜ。
今日も渋谷行ったあとは、池袋行って横浜行って買い物して帰ってきた。
私は今日もまんだらけで稼いで生きています。(この日の戦利金:1万5千円)