いってきました

てなわけで、新木場行ってきましたー☆ すっさまじく楽しか っ  た  で  す  。(はしゃぎ過ぎて息も絶え絶え)
始まって4曲目にしてすでに汗だく。みんな、なぜコートとか着てられるんだ…。長袖とか…無理…。
和樹はホント私の中でアイドルなんですよ。もう可愛くて可愛くて可愛い。ROCKだし、顔も男前でかっこいいし、一応系統的にはワイルド系セクシー路線なはずなんだが、私にはラブリーアイドルにしか見えない(真顔)。
今日も今日とて、ファンに可愛いー☆と言われ、「かわいくねえよ!!!」と全力で否定していた和くんが超絶可愛かったです!
久々のライブだったけど、やって欲しい曲はほぼ網羅されてたので満足。
欲をいえば、めらめらとか、はいどりとか、ふれみんぐあいすとかぐろーりーとかかーねーしょんとかやっていただきたかったけど満足したからいい。わーにんも相変わらずやってくんないけどwライブ終わった後、場内でわーにんが流れだしたから、ここぞとばかりに全力で歌って腕振るヲタク達。超楽しかった。
和樹のMCは、やっぱり真面目で、まっすぐで素直な子なのが本当にすごい伝わってくるので、応援したくなる。ずるい子!!
和樹、今年は色々大変だったけど、来年は5周年だしいい年になるといいねと思います。ホールツアー決定おめでとう☆