終わりと始まり

original.jpg



桐山ブログを呼んで軽く鬱気味の僕です。

・・・ホントに終わるんだね・・・うぇ・・・(常に半泣き)。

桐山が、メイクするならプリキュアの後にしとけっていうから、ラスト2回は号泣すること確実っぽいので(少なくとも私はガン泣きする気しかしない)、ラスト2回くらいはがんばって早起きします。

W終わるとか考えたくないよー!!!

終わったらタカトラバッタだよ。タトバの塩だよ。すげえ気になるよ。両方やれよ。ゴセイやってWやってタトバればいいよ。



さてはて、今になってやっとTOHを1からやり直しています。

超今更ですけど、私定期的にカッキーちゃんの声が欲しくなるので、ちょうどいいやと思ってやっている。

やっぱりシングはかわいいわー。シングいい子。

まだ序盤だから、おにいはあんまし好きくない。すぐシングたんに怒るし怒鳴るしレベルあげしてるとすぐ死ぬし!!!(それは私が下手なだけ)

まあニート期間中にクリアできるようにがんばります。