また迷子になった

20100817.jpg



今日も迷子になりました。

その迷子時間に8か所くらい虫に刺されました。



なんかな、17時くらいにスタバラテがどうしても飲みたくなってさ、歩いて30分くらいのとこにあるっぽいので行ってきたんだけど、行きの道と違う道が行きたくなって、帰りは倍くらいかかった気がするwww。

知らない道とか行くの好きなんだよね(=迷子慣れてる)。

とりあえず野生の勘で帰ってきたけど、関東圏の裏道は細いし暗いしで難しいなといつも思う。

次はもっと早く帰れるようにがんばります^^。

あとは、豪炎寺さんがイケメンすぎてツラいです・・・。



私信 : あ、ことみ、豪炎寺さんの名前は修也さんだったwwwウソついてすまんwww

木曜日は青春おでんのことを思い出してあげてください^^