あと2日で休み

明日、地味に広告試験なので(受けたくない)ちょっと勉強したりしてましたけど、帰り際最近本屋行ってないなーと思って本屋行ったら、サイゾー先生が今年の総括をしてらっしゃったので立ち読みしました。

サイゾー先生があーや様をばっさり切りすて、谷山さんまで巻き添えくらっててさすがサイゾー先生だと思いました。面白すぎたので多分買います。

サイゾーは読み物として面白いので(東スポと同じ感覚)、けっこう定期的に読みたい雑誌なんですが、あまりにも偏り過ぎてるので、自分で情報を取捨選択する必要はある感じですね。まあ新聞だってそうか。
日経エンタはざっと読んできたらU-30の俳優のとこに工が載ってて、しかもキャナメ先輩の上でなんか俺得でしたけど買いません。11年はブレイクするんじゃねえの的なことが書いてました。あざす。すんすけも綾野くんも載ってて俺得あざすあざす!でも買わない^^
あとはHUGEの最新号の表紙が素敵だったうえに、中身もいい写真がたくさん載ってて欲しくなりました。

あ、サイゾー先生に載ってた、クロエ・グレース・モレッツの写真が最強美少女でぶったおれるかと思いました。あれで13歳とか・・・。おそろしいぜ米国・・・。機会があったら「キック・アス」見たい。ちょっと風貌がMr,インクレディブルのバイオレットに似てるなーとおもった(髪は短いけど)。