愛のWonderer

土日遊びまくってきました。
土曜日はすんすけの初主演舞台をTwitterで知り合ったお姉さんと一緒に昼夜とも超!良!席!で観ることができました。
すんすけの演技やタンブリングの素晴らしさはさることながら、良知くんに惚れて帰ってきたよね!ということを記載しておこうと思います。ちなみに昼ゲストはかくけん、夜ゲストはもっくんで毛穴までガン見させていただきました。ありがとうごしゃいました!!!
タンブリング、色々感想書こうと思ったんですけどね、残念ながら日曜のビタイベに参加したことにより全て記憶無くしました(微笑)。
チケット当たらなかったけどどうにか譲ってもらうことができ、チケットを貰った時からこんなに楽しみなイベントとか久々でした。た。やっぱり翼が大好きです。
ラストの陰ナレ聞いて、そのまま翼にお持ち帰って欲しかったです。
そしてやっぱりライブ厨で楽器厨なので、生ライブパートが最高すぎて、ただただMark5のバンドの豪華さと、生歌の迫力とであんなに幸せで楽しい空間があるのかってくらい全力で半泣きで楽しませていただきました。たぶん私精神トリップしてた気がする。会社でMarkさんのブログ読んでまた泣きになったり。
それにしたって、Markさんに透さんにJOEくんにってなんなのこの豪華バンドどうなの・・・?DVD代の3分の1はMark5へのインセンティブだと思っています。
あとは、もうやっぱり達くんに全部持っていかれた感じです。Markさんと背中合わせで歌ってるところで半泣きになり、抱きついて歌ってんのを見て泣いたよってことだけは記しておこうと思います。
気分は星の瞳の●ルエット10巻の沙樹ちゃんです。私も一度くらいは素直になってみることした。