脱ニート

20100831.jpg



やっべ、明日から働いちゃうらしいぞ☆

こんばんは、鶏です。

もーーーーどーーーーしようううううう明日から社会人デビューだよおおおおお大丈夫なのかよわたししししししししししし。もはやすでにガクブルです。チキンです。

とりあえずがんばってきます。



昨日とか、東京大神宮 → 浅草寺っていうコンボかまして帰ってきちゃったんだから!

平日のくせにどっちも混んでたんだから!

土曜はとても好みの顔した小悪魔風な感じの美少女メイドに「メガネ萌えっ☆」って言われ、昨日は可愛い顔した中国とか韓国とかなんかそこらへんのお嬢さんに「シャシンオネガイシテモイイデスカー?」て言われたので、美少女づいています。らっき☆

あとは、ことみがどんどこイナイレ好きになっているようで、小学生の作文のようなイナイレ感想メールが来てそれが一番テンションあがりました^^。

とりあえず私は全部見ました。たぶんみんな円堂さんになれば戦争とかおこらねえよ^^。



ふう、明日から社会人。こういう時無駄な人見知りスキルとかいらないなぁとおもう。

良い職場だといいなと思います。