最近あったことをとりあえず書く

かま五郎は、いつまでたっても引越てくれそうもなかったので、私が無理やり引っ越させました。
さて、ここ1カ月で右足首を5回もひねったしずさんですが、いい加減足痛くなったので病院に行ってきたところ、病院の先生たちがみんな若くてイケメン揃いすぎて、おもわぬ場所で癒されました。が、足は痛いんだぜ。
最終的に私の足に包帯を巻いてくれた先生はイケメンじゃなかったんだが、すげえ優しかったので、惚れそうになりました。今私が欲しているのは優しさです(疲れている)

                                                                                            • -

ずんたすのブログで、ただでさえ鍛えていて締まった体をした先輩が、さらに来年は体を絞っていこうかなとか言ってやがるので、いらっとしました^^私はどうすればいいんだと問いたくなった。…来年こそは、私も頑張りたい。

                                                                                            • -

重曹と粉せっけんとクエン酸が欲しいのに、売り場がわかってないのかスーパーで見つかりません。誰か私をホームセンターに連れて行っていただきたい。

                                                                                            • -

明日はクロヒョウトークライブなので、久々に工と、石田たっくんを見てきます。たっくん!!わくてかたっくん!!
次の日はことみさんとイナイレデートです。ことみさん・・・私ちょっと行きたいとこがあるんだが・・・遠いんだけども・・・。

                                                                                            • -

そしてその次は天使生誕祭ですよ!!!!!