ヲタ充しすぎている

20100820.jpg



しゅうやあああああああああああああああああ!!!!!!!!



円堂みたいな性格になれたら私もっと人生が充実する気がする。そしてデザーム様のくびれが欲しい(真顔)。

今日も私はイナイレ厨です。ほぼ病気。

が、しかし、ことみから



「まだ2話しか見てないのに、目から汗が」



というメールが来ました^^^^^^^^^^^



「豪炎寺たん、イケメンすぎるな。」



^^^^^^^^^^^^^^知ってる^^^^^^。

とりあえず、ことみがこのまま見るにしろ見ないにしろ、一番ヲタクから遠いことみに豪炎寺修也がイケメンだということを認めてもらえたので、おれ満足超満足。

イナイレ好き過ぎて、久々にメイトに行ってイナイレグッズを見たんだけど、どれもこれも修也さんがイケメンすぎてつらかった。

隣に居た女子高生なんて、「イナイレ、嫁多すぎて自重無理やし!!」とキレていたので、わかるわかるよと勝手に心を通わせてきました。

大丈夫、グッズは買ってないよ。チェキってきただけだよ。雷雷軒のどんぶりに心動いたりしてないよ。してないよ。ホントにグッズに興味ないヲタクでよかったと思った。

はああああ修也成分が足りない(今45話)。修也さんが出なさすぎなので、綱海と浮気しています。

綱海かっこいいよつなみいいいいいいいい。(今46話)



さて、今日は吉祥寺にトタン箱買いに行ってきた。

吉祥寺はお気に入りのアンティークファニチャーの店があるので最近よく行くなあ。