今年ももうおわり


今年ももう終わりですよ。早すぎだろう。
今年も実家に帰れず家で年越しなので飲んだくれています。実家に帰ったらところでもっと飲んだくれてると思うけど。
テレビでは紅白で嵐っこちゃんたちが活躍しています。今年も大活躍だったね。
今年最後の日と言えば紅白でトイレの神様を初めて聞いて号泣しました。だって、私ばあちゃん大好きだったから。でもって、ほんと私の結婚式もひ孫さえも見せることができず逝ってしまって、何一つ婆孝行できなかったなと思えて泣きました。
ばあちゃんは私が飛んで帰った日に死の淵からなんとか喋れるまで回復してくれて最後の思い出をちゃんと作ってくれました。
そしてお盆休みの初日になって亡くなりました。最後の最後まで気を使っていました。なんか色々思い出して号泣したんだぜっていう大みそか
年末は友達と飲んだり、先輩たちとパセラでヲタカラしたり、大掃除にすごい時間かけて家の中をピッカピカにしたりと(重曹先生、そしてクエンさん(酸)の威力は素晴らしい)色々充実していた気がします。
さてさて今年も色々お世話になりました。
色々忙しい一年だったんですが、まあ通してみると普通かな。去年よりはましかなって思った。でも人に恵まれていたなと認識できた一年でした。やっぱり私は前の会社の人達が好きだし、今の会社の人も好きだし仲良くしていきたい。Twitterで知り合った人もたくさんいて、来年は是非ともお会いしてみたい。そして年数回しか会わない長年の友達達もどうもありがとう。たまにしか会わないのにすぐ昔の空気に戻れるのはとても楽です。
2011年もよろしくお願いします!
来年もライブいっぱい行くぞー!