うれしいこった

最近なんだか結構調子が良いです。まあ先週がわりに散々だったからなーと。
ストレス解消にまた物を捨てはじめてるんだが、今までも結構捨てていたのにまだガッサガッサ捨てようとできる程物が残ってるのかと思っていたりする。そして捨てすぎると後々後悔して同じもの買ったりすることもまれにあるんだけども。
三拍子のリズムとアコーディオンが似合うような家にしたい。(何に影響されたかは言いません^^)たて笛吹きたい。
OCD LIVEのチケットが届きました。
そうそう、OCDと言えば、何だメイトとタワレコで特典CDの内容が違うとか・・・。ブロマイドが違うとかなら、まあ別にいーやで終わるんだけど、CDの内容(しかもUnplugged)違うとかやめてー。通常版でもつくんだろか・・・。つか、YORKE.さんが通常版のジャケットに気合いを入れているとかいう話を聞いたので、それだけですでに通常版も欲しくなっている。買うかな。(少しは悩め)
かっきーちゃんの握手会券、某SNSで限定盤CDも付けてくれるということで3300円で譲ってもらったんだが本当にCD送ってくれる気があるのかどうかわかりません。もしかしたら騙されたのかとも思う。さっき見に行くと、その方、11月いっぱいでSNSを辞めるとか書いてあったりした。とにかく早くDVDが見たいので、送る気がないならさっさと限定盤買いに行きたいです。
散財する社会人て、これくらいだと特に憤慨しないところが金が貯まらない原因だと思うの。いや、送ってきて欲しいんだけどさ、それだとブロマイドがつかない…。ブロマイドつくなら欲しいじゃない…。同じものに何回も金出すのはあまり好きじゃないんだけど…。
あ、でもかっきーちゃんの握手会は3300円払うだけの価値があったからあまり憤慨してないのかもしんないね。かっきーちゃんがいい子で良かった☆えへ☆
で、私騙されたのだろうか?握手会の券はちゃんと送ってくれたのだけれども。→色々どたばたありましたけど送ってもらえました。よかったよかった。