パリは好きだ。

じゅんじゅん先輩の誕生日に思い出したように浪漫的世界31を聴いたけど、やっぱりLove Letterが素晴らしすぎて、2ndも迷わず買って、そしてやっぱり大正解だった。
じゅんじゅん先輩はゆるい感じで好きだなと思える人です。多分じゅん先輩のバランスが好きなのだと思う。
DVDは2ndの方がよかった。いや1stはもう笑いしかでず、PV撮影場所が工が前ビジュボかなんかで写真撮られたところと一緒で、しかもスーツに黒塗り外車ってところまで一緒で、それもまた私の笑いを助長するネタになった。なんだ、私が好きなのはみんなこんなんなのか。
2ndはパリ郊外にあるアパルトマンをイメージした建物の屋根で、ザッハトルテの音楽をバックに語るじゅんじゅん先輩にまったり愛を感じました。非常に和む。そしてときめく。なんて素敵な世界。しばらくはヘビロテな感じ。