12月22日のこと

12/22 start 22:00 クロヒョウオールナイトイベント トークショー at 新宿バルト9

↑に行ってきた!

クロヒョウ、工自身も言ってたけど、一番遠そうなキャラだけど結構ハマってたと思ったので、割に新鮮で面白かった印象。

もちろん工目当てだけども、今回は石田卓也くんが!!!く る ん だ よ!!!わっほい!!

たっくんたっくんWたっくん!ってことでてかてかしながら向かいました。

とりあえずたたみます↓

今日もありがたいことに、7列目センター寄りで工が見やすいベスポジでした。ありがとうございます。

工が見やすい=石田たっくんも見やすい、ってことで、石田卓也くんガン見してきた><

たっくんは「夜のピクニック」を観て大好きになったんだけど、目の前のたっくんはイメージ通りの照れ屋さんでしたw

顔は結構なヤンキー顔だと思うんだけど、笑うとやっぱりきゃわゆいよ!!!

ああかわいい。かっこかわいい。

そんなたっくんのお衣装(自前かな?)が素敵で、グレーの長袖Tの袖が長くてかわゆかったです。

下はデニムだったんだけど、あれ腰パンじゃなくて、若干サルエルパンツみたいだった・・・。それがなんかとても好きだった。

そして一番はやっぱり蛍光ピンク×黒のサドルシューズ!!!!!

ちょ!!!あれどこに売ってんの!?私も欲しい!!!すっげかわいかった!!!!!

たっくんは、喋りベタなのか、ぽつぽつとお話してくれました。

最後の方は椅子を左右にきゅっきゅ動かしていて、落ち着きがなかったですwwwが、かわいい。



でもって、名越監督(セガのすごい人)が一番クロヒョウに出てきそうな風貌でしたwww(実際出てた)。

名越監督はクロヒョウトークよりも、セガでの制作秘話的なものが聞きたかった。って、まあドラマクロヒョウトークイベントなので無理だけども。



あ、でね!!波さんが来たよwwwwwwwwww

監督と工とたっくんっていう、ローテンションな会話だったのが、芸人の登場で一気に場が盛り上がりました!!!(※ 波さんは俳優さん)



司会 「衣装を初めて見たときどう思いました?」

工 「波さんが着てそうだなーと思いました^^。」

波岡 「俺も、俺が着てそうだなーと思いました^^。」



お前らwwww

たっくんはにこにこしてました。

波さん来てから常時にこにこしてたので、多分現場でも波さんから広がる輪みたいになってたんだろうなーっていうのが想像できたのでほほえましかった。



あ、工さんですが、濃いグレーのインナーに、なんか引きちぎったような裾の黒いカーディガンで、いつもの工でした。

てゆーか、髪が若干長めのショートだったせいなのかなんなのか、お顔がすっごく可愛かった・・・。

久々に工をみて「工かわいいよ工><」ってなりました。変態でごめんなさいよっと。

毎度そうだけど、自分の出た作品をとことん愛する工さんは、やっぱり最後の現場で号泣したそうです。

ちゃんとそこまで真剣に自分の作品に向きあえるのがすごいなといつも思う。

名越監督が、「楽屋に行くといつもパンプアップをしながら役に入っていて、挨拶をすると、腕はプルプルしているのに、いつも笑顔でおはようございますと言ってくれます」って言ってたんだけど、ホントに工を現すような発言だなーと思って聞いてた。

でも、たっくんは「クールな人かと思ったら、なんか面白い人でした。下ネタとかすごい言ってくるしww」って言ってたのも、ああ工だね・・・って思ったっていうwww。



最後写真撮影と、多分DVD収録用のビデオ撮影があったんだけど、たっくんが笑顔で両手を振っている姿がそれはそれは最っっっっっっっっっっっっっっっっっっっ強に可愛くて死にましたってことは記録しておこうと思います。



次の日はことみさんとデートだったので、オールは出来なかったのが残念だったけど、機会があったら全部ちゃんと見たいなーと思いました。(買えよ)

深夜ドラマは時間帯がちょこちょこ変わるのが辛い・・・。