おれがときめきメモリアル

ええと、KENNライブがほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうに最高で死に耐えそうでした。
CDと同じ安定感での歌唱力と表現力で、しかもやっぱりけんぬ声がめっちゃ好きらしく、ツボ過ぎてやばかった。かなり好みのアーティストかもしれないと思った。今期一番のライブだったと言っても過言じゃないです…。(Vitaminイベ除く)
私、バラードとかミディアムテンポとか苦手ですけど、けんぬのバラードの破壊力半端ない。ミディアムもすんごい聴き入ってしまいました。アゲ曲ノリ曲も最高です。すばらしい!!!!!
けんぬかわいかったんだよー。ライブパフォーマンスも決まってたし、飛んだり叫んだりですんごいかっこよかったです。ただでさえ細いし顔ちっさいのに、これから舞台だからってまだ体絞るんだって。ボクサーにでもなるつもりかよ。…私も頑張る。
BRAND NEW DAYやってくれたけど、終わった後、レゲエVer.(クオリティ高すぎて絶対CD化すべき)、ハードロックVer.(KENN超ノリノリだた)、テクノポップVer.(アイドルばりの笑顔で踊って歌っていただいた)の3種類を即興でやってくれて、眼福、聴福、おなかいっぱい夢いっぱいになりました。
バンドの皆さまのクオリティも高すぎた。え、Markさんですか?もちろんいましたよ。絶叫してきたよ。けんぬコールはしなかったけど、Markさんコールはしてきたよ。
Markさんは途中からご登場してくれたんですが、登場して1曲目がLivin' On The Edgeだったのね。それが、KENNも本気で、バンドの皆さまも本気で、まあMarkさんも本気で、確かにLivin〜自体楽曲がすげーかっこよいんだけど、ここまでかっこよかったっけかってくらい、ものすごい迫力で鳥肌たった。
で、Markさんのギターソロが か っ こ よ す ぎ た 。(今日一番声を大にして言いたい)
ガン見したガン見したガン見したガン見したマジガン見しまくった。Markさんのギターテクに釘付け。私はピアノ弾きが好きで、ギター弾きはそんな興味なかったんですけど、ギター弾きってあんなかっこいいんですね…。とにかくLivin〜があまりにかっこよすぎて、私ノリノリだったんだけど、半泣き状態で暴れていた気がします。ああ、もっかい見たい。あれだけでもいいからもっかい見たい。Brilliantのベースもすげーかっこかったなー。(Markさんじゃないですよ)やっぱジャズベース好きだわ、と思いながら聴いてた。
いやー、でもホントすごい楽しかったわー・・・。YELL from 42.3とかもすごいよかった。買わないように頑張る。あとは、まーくさんとけんぬがおネエになったりとか、バンド紹介でみんな鼻くそ飛ばしたりとかなんかそんな感じで楽しかったです。あの童顔でもうすぐ30だって言ってたよ^^。世も末だね^^。
あと写真はパンフですけど、Markさんの楽曲紹介のために二千円払ったといっても過言ではありません。楽曲紹介すばらしかったー!やっぱLivin〜のCD最高だよね!EM2がMarkさんともう1名の2名体制レーベルということがわかったのですっきりした。
さ!このテンションで飲み行ってきます^^。