しばらくは柿原祭りが続く予定です

ちょっとかっきーちゃんがブログ更新してるわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
どうしたの、早いじゃないの!絶対1週間はおあずけプレイくらうこと確実だと思ってたのに!!!何ちょっと、ほんとにイベント出来たことがうれしかったのかしらとかおもっちゃうじゃないの!そして、ブログにうpされていた写真と文章が可愛すぎて血を吐きそうになりました(満面の笑み)。
でもってやっとかっきーちゃんのCDを取りにいってきたよ!!!!!
どこに行っても通常版が売り切れだったんだが、どゆこと。限定版はあるのに。秋葉原アニメイトに電話して取り置きしてもらってしまったじゃないの。(予約しろ)
ちなみに限定盤は訳あってまだおうちに届いてないのでDVDが見れてません。なので、一緒に買ったとんちき先輩のロマンチッ区のメイト限定盤DVDでも見ながら心を落ち着けます。じゅんじゅん先輩は見ているの心穏やかになります。ああ今日もアホだな、アホだけど真面目なんだろうな、私この人やっぱり好きだわー、ほわーん。てなります。
なので、まさか2ndアルバムが発売されてるなんぞ知らなくて、まあ知った時には発売から2ヶ月くらい経ってたから、そんながっついて買うこともねーかなーとか思ってたんだけど、先輩誕生日に浪漫的世界31を聞き直して、やっぱりLove Letterが至高の出来すぎて、何の迷いもなく今日限定盤買った。良いものには金を出します。