国立コンDVDと10周年コン

国立コンDVD観てるんだが、超てんそん上がって寝れません。 智くんがかっこよすぎる。(私の常識^^)(あとはみんなかわいい^^)



しゃくらいしゃらくさいかわいい><

潤たすは全てがかわいい><

雅紀は存在がかわいい><

にのみあはかっ、かわいいなんて言ってあげないんだからぁぁぁ><



早くまた国立でファイソンで跳んで、A・RA・SHIで絶叫して、らきめんで天に向かって指さしたいよ!

ここには、あるからー!って叫んで、ありがとーおー嵐!!って言いたい。

仕方ないから29日までDVD観まくる。 嵐コンに行くと、この世にこんなに幸せな空間があるのかってくらい楽しくて倒れそうになるんだぜ。

みんなが見れればいいのにって本気で思うんだって。

そんなアラシック患者は引き続きDVD漬けになってきます。



入ってきて、最初から見直したんだが、国立のアリーナて、



ま じ で ア リ ー ナ 。



(Д)゜゜





あ、なんか色々ヤバすぎる^^。

あと、初回盤の3枚目の楽曲、全部もってるから一安心ということにした。

これで5人のソロ曲とか、それ以上にテルミーとかTOPSECRETとか、最悪なのがスケッチとか入ってた日には数万出しても買ってそうだったよ^^てへ☆

とりあえず、シングルカット+初回盤10曲を中心に聴いて、テンションあげます。



・・・らきめん、やるよね?(怖くなったw)