ゆっさゆさにされました

韓国版花より男子イベント行ってきーたよー。

遊佐様でてきた時だけ、きゃー><ゆささーんっていう声援が飛んでいました。初遊佐様は、週刊遊佐浩二でした^^

まあでも、私とんちき先輩ばっかり見てたっていうね。ゆうても福山じゅんじゅん大好きですからね^^。

のじさんは可愛かったです。ダメ大人だけど、のじさんはできるので、人気がでたらどうしようと一緒にいった菅沼厨が心配しておった。

広樹はなー、アイドルだなー。野島もたいがいアイドルですけどー。



さ!で、みんなお待ちかね!我らがとんちき先輩の今日のお洋服ですけど、薄い生地の、また例えづらい色のシャツ着ていらっしゃったよ。

ベージュ・・・じゃないよなー、あれ。違うんだ、単色じゃないんだ、同系色でマーブルがかってたっていうかなんていうか、うーんうーん。

で、一見ゆったりめに見えるんだが、腰回りとかは絞ってあって、ピタッとしてないのに体のラインが綺麗に見えるシルエットでした。んで裾は真っ直ぐ切り揃えられてるやつ。

普通のラウンド型じゃなくて、裾はパンツから出して着るように作られてる感じのやつ。袖丈は七分丈。

そんな開襟シャツwww

先輩><そこで開襟シャツ選ぶのがさすがっすwwwたまんねえっすwww愛が増す。

でも、あれちゃんと試着重ねてこだわって買ってる気するわー。

でも開襟シャツ^^そこ一筋縄じゃ行かない感じが。檀上が低くてパンツとかちっとも見えなかった。特に靴。。。超悔やまれる。髪型はいつもの感じですよ。

いやー、じゅんじゅんの荷物持ちくらいするから、服買いに行くとき一緒に付いていきたい。とんちきなもの好きなとことか、多分趣味が合うと思うんだよねにやにや^^。どうしようもなくてさーせん。

今日何見に行ったんだろう私www