主は主のままで*1

さてさて一ヶ月間、当日のことを考えると胃酸が逆流すんじゃねえかっつうくらいテンパったイベント、フェロ☆メントーク&握手会に逝って・・・じゃない行ってきました。まあ逝ったんだけど。えっとえっとレポりたいのはやまやまなんですが、なんせ我が主がお前らブログとかに書いてんじゃねえぞっていうから、あ、いやうそっす、ベ様はヲタクに向かってそんな暴言ははきません。大阪イベントもまだ控えていて、きっとネタもかぶったりするので、大阪のイベント(というかフェロ☆メンのイベント)が終わるまではネタバレしちゃだめだぞ!わかりましたかー?って優しくおっしゃるので、下僕はもーとー逆らう気なんて無いため、素直にうぃーむっしゅ!って言ってきたので書きません。ただ一言だけ書いていいよっていうので書きます。
「楽しかった(はぁと)」*1
なんかね、超美声のニット帽の人、つまりは鳥海浩輔先輩が素敵ボイスで「楽しかった」って書いてねって2回も言うので、後輩っつうか舎弟な私はそう書かざるをえません。先輩の言うことは絶対です。世の中縦社会。美声は正義。はいはい病気病気。まあそんな感じでした。要はエロかったゾ☆っていうイベントでした。
しっかしあんなにテンパってたのに、握手のときちっとも緊張しなかった・・・。というのもベ様がブログにも握手会前にもお前らたくさん人数いるんだから空気読めよ的な、いえいえうちの主はそんな冷酷なことは言いませんですけど、時間の都合上一人にかける時間が短くなってしまうので、お客様も協力してくれるとありがたいですよー、その分愛を濃縮してお一人お一人に向かわせていただきますねー的なことをおっしゃるんだもの。私何話すかまったく決めてなかったけどああ別に話さないほうがいいのかと思ってしまったので、まあ要は嫌がられたくないという乙女心が働いたおかげで多分伝えたいことの1割も言えてないとおもわれます。(あ、乙女心のとこはスルーでいいです^^。)
てか、何話したかまっっっっっっったく覚えてない。
あたし・・・べ様に向かって何言ったんだろう・・・。多分大好きですとかその類だろうけど・・・。ただ、べ様がこんにちはって迎えてくださって、超絶美声で「ありがとう」って言ってくださったことだけは覚えてるんだけど、あと何も覚えてないの。病気?ねえおれ病気かな?私ベ様のこと好きじゃないのかも><!!!うそですだいすきですごめんなさいごめんなさいだいすきです。あー今いつものレポ書くときくらい海馬フル回転させて思い出そうとしてんのに何にも思いだせん・・・。ただ「ありがとう」って言われたのがなんかすっごいうれしくて、「ありがとうございます」じゃなくて「ありがとう」って言われたのがなんかすっごいうれしかったなぁ・・・(´−`*)。なんかせっかくだから罵倒してくださいって言えばよかったのか。いっそのことベ様にとっとと逝きやがれくらい言われてくればよかったのかしら。でもなんかもうありがとうで私満足できてんだなぁと思うとやっぱベ様が大好きなんだわぁっていうのを実感します。!!!!柄にもなく文章が乙女!!!!!乙女汁全快でごめんね!!!!!
そんでもって鳥海先輩のターンは、真っ先に伝えなくちゃいかんと思って「お誕生日おめでとうございます。」って言ったら、「ありがとうございます。」って深々とお辞儀されて、で多分お互いにも握手しないと!って思ったんだけど、なんか手がだせずに微妙な空気が漂ったことは記憶にありますwww。握手しそびれると思って私から手出したけども。そしてまあその後は記憶喪失っていう順当な流れです^^。ああ鳥海先輩には最初「殺すぞ!」って言ってくださいって言おうと思ったんだが、まあとてもじゃないがそんなこと言えねえ。ただ主も先輩もとてもお優しい方々でありました。はあ・・・、もっかいやり直したいとも思うんだが、きっと同じことを繰り返すだけであろうので、どっかで場数踏みたいですwww。握手会って奥深いなー。

*1:鳥海浩輔満面の笑みボイスでお楽しみください