VitaminZ 盛夏の陣からの帰省


VitaminZ 盛夏の陣行ってきましたー!!!
画像は、本日の服装でございました。年がいもなくすみません。ランマール仕様だよ^^だってうちの主もどうせ黄色いんでしょ?今日は久々にゆーごたんにも会えるのでテンション高めざんす。
てことで終わりましたー!
なんか大雨降っててびびった。

が、駅に向かう数分間だけ奇跡的に雨やんで、傘持ってく必要がありませんでした!ばんざい!
駅着いたらまた雨降ってきたので、よし、これは普段の行いが良かったものとしてテンションあげてみます。
つーことで、今から実家帰ります。今日の4時くらいまでゴソゴソやってたせいで、実質3時間くらいしか寝てないため、死ぬっっほどねみいですが、昨日の迷彩浴衣の主とか、CD手売りに来てたお方のとか、高校生っぷりがたまらない2TOPのこととかを思い出しながら寝て向かいます。

つか、今Mark&KENN聴いてるけど、ま、ハズレないよね☆って感じでけんぬ美声。Markさんさすが。
ボーナストラック(というか、隠しトラック)で入ってるけんぬとMarkさんとそうる透さんの楽しそうな収録音声とか超いいんですけど^^ じゃ、行ってきますー(実家に)。おやすみなさいー(電車乗った)。