握手会への戦闘服

自分用に握手会の戦闘服をメモっておきます。
主との握手のために仕上げたネイルはこんなん。

でもベ様ってネイルアートとかあんま好きじゃなさそうだよね^^って思ったけど、やっぱ乙女としてはキレイキレイしたいじゃないですかwww。服はリボンシャツとベスト、下は大きい花柄スカート。で、バッグは大好きなICOJEENE。

靴はバッグのリボンとあわせて黄色いパンプス。で、髪は夜会巻きでしたけど何かwww。で、ゴールドのカチューシャつけてった^^。とにかく 絶 対 黒 は 着 な い ということだけ念頭に置いてコーディネートしました。だって春だもん><べ様と先輩に会うんだから華やかな格好するんだもん><。

                                        • -

べ様の過去日記をあさってたら、ベ様がミハラヤスヒロのスニーカーを所持していた件。色々思い出しました。ああベ様・・・なんか似てるなぁ・・・。*1

*1:私と似てるって意味じゃないよ