湾岸ミッドナイト

湾岸ミッドナイト』舞台挨拶に行ってきたよ。

和樹のせいで、新宿ついた時は土砂降りでした。

そんな和樹はロングコートにシャツ+赤ネクタイでぴしーっと姿勢よく立っていたので、なんか執事みたいだった。

そんな見た目で「今日は足元の悪い中お越しいただき・・・」的なことを言って会場を笑わせていた。笑った人は全員和樹目当てですねわかります。

あとは知的で優等生な回答を繰り出してました。 かわいかったです☆(結局はそこに落ち着く)



ちゃんなかは相変わらずアホの子で、アホなんだけど、軸のぶれた質問にたいしては軌道修正しようとしたりして、良い子でした。

途中和樹に助けて><ってすがったところがとてもかわいかったです。



小林涼子ちゃんは本当かわいいかわいいかわいい子だけど、あれ多分中身は男の子っぽいんじゃないだろうかと思わせる発言があって、好感度が更にあがりました。

りお様は相変わらずお美しゅうございました。くびれが「く」の字だた。



映画は超面白かった!!久々わくてかしてずっと観てた!!のでもう一回観に行こうと思います。

そんな感じで桃李の整理券は取りそこねました。殿・・・。