flying dogってあれか、Victorか。

619hDxDDkiL__SL500_AA300_.jpg



うっきうきしながらにやにやと浪漫的世界31を買いに行った負け組です^^。

今日買うことに意義があるんだぜ!!!!!

てことで、アニメイトにひっさびさに行ってきたんだけど、とんちき先輩、アニメイト限定版とか出すなら言ってよ><

まあ予約で完パケらしく買えませんでした。限定版BOXの写真の方が好みだったので残念。まあいいや。

渋谷TSUTAYAでも、まだ発売前だっつのにレンタル用のPOPまで展開されてたりして、ありがたい話です。

とんちき人気てすごいんだね

それにしてもなんで私こんなとんちき先輩が好きなんだろうwww

なんかボイアニを見かけてしまって、まあ立ち読みしてきたんだけど、ものすごい欲しいわけです。ええ。

のどから中指第二関節くらいまででかけましたけど、無理やり押し戻しました。セーフセーフ。欲しい。マジ欲しい。声グラと一緒に欲しい・・・。かわいそう私。



で、そのとんちき浪漫ですけど、ポスターとかもらってしまったんだが、我が美しき新居にそんなとんちきスパイスは特に必要ないので貼れません。でもとりあえず中身は確認することにします。

・・・貼ったほうがいいの?

そうそう、アニメイト言ったら桃李のカレンダー売ってたので、中身見てきたんだけど、なにあれちょおおおおおおおかわいいいいいいいいいいい><><><><><><ずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるい。

うちのすんすけたんもあれくらい可愛くお写真とってよおおおおおおお><同じ事務所のくせにばかああああああ><

つーか桃李のカレンダーにばっちご出演してたんだけども、えっと事務所の垣根をこえてご出演ですか?まさかのトップコート移籍?www

てことはばっちのカレンダーにも桃李出てるのかなー。



じゃあ、ヲタクはこれから年末調整書きます。