やーっとうpするよ

遅くなりましたが、奇跡的にあたった絶頂箱イベントのレポをいまさらながらあげてみます。もうさー、けんぬーとかまえぬーとかが超☆絶☆かわいくてどうしようかと思いました。よくできた子たちだよ。かわいいの塊だったよ。脳内は常時よだれ垂れ流してましたえへへ^^。しかたないしかたない。イベ前にもみくしで仲良くしてもらってる子と初めてお会いすることになってたのでうきうき合流。かわゆくて良い子でさらにうきうき。始まるまでも隣の席になったお嬢さんといろいろお話しながら楽しくすごせたよ。なんかイベント自体がそれこそ始まる前から終わった後まで終始和やかで、なんだろう殺伐としたイベントばっかり行ってるからかwとても癒された。ことで、まあいつものごとく自分のためのレポだよ。

5/10(日) Start:13:00 VitaminZ -絶頂箱-発売記念イベント in 乃木坂ライブテリア(1回目)


■ぽんぎぽんぎ
まさかのギロッポン*1でイベントやるとはおもわなんだので、なぜか無駄に期待しましたww。意味がわかんない^^。恵比寿にいる菅沼厨あやこ*2にメールしたら、返事のメールがJの事務所がどこにあるかの説明だった。おまww私今日びたみそイベに行くんだけどwww。会場はご立派なビル*3の2Fライブテリアでやりました。待たされる場所も日陰になってたので、熱さでくらくらすることもなく、お客さんも自主的に整理券順に並んだり、スタッフの方も感じのいい人ばかりで、いやーDとか3とかつく会社のイベントとは思えないクオリティだった。やればできるじゃないか(どんだけ上目線)。キャパは約200人くらい。150人までは椅子があったと思われます。あと立ち見。私120番台だったので座れました。無駄に背高いので座れてよかった。


■みんなビタミン不足だそうです
特大音のチャイムが鳴り響いたあと、天と千の影ナレからスタート。
天「びたみん足りてるかー!」
客(足りてなーい!!)
千「足りてないそうだ。」
天「まだ声が足りねーなー?」
千「面倒なのか?」
天「これじゃはじめらんねーぞー?」
客(きゃー)
天「これから何が始まるかわかってんだろうなー?」
天「座ってるやつらは立ちやがれー!!!」
という感じ(あくまでニュアンスを感じ取ってください)のあおりから絶頂HEAVENスタート。けんぬはさすがミュージシャンだけあって歌い方かっこよかった。前野は人前で歌いなれてない感じがなんともほほえましい^^。でも歌ってる途中ちゃんとキャラ意識したポージングしてたりとファンサービスがよくてかわいかったです。別に無くてもかわいいけど、やってくれたっていうことがかわいい。要はかわいい。まるっとかわいい。
ラップのとこはお互いこうしようみたいな打ち合わせがされてたのか、天→千に移行するときにお互い向き合って指差してたから、なんかそこがほほえましかった。つかバトルラップがすきすぎて(けんぬのなっしーんが好きすぎる)終始にやにやしてたよ私多分。


■はじめましてけんまえです
歌い終わって。
K「今日はきてくれてありがとな!びたみんわー!!!成宮天十郎を演じていますKENNです^^。」
前「今日来るのが面倒ではなかったか?ぜっちょりーーーーっす!!!!不破千聖を演じています前野智昭です。」
→ わー、なんかういういしい(´▽`*)


■今日あっつかったもんね
前「あっついねー。」
K「ねー。汗かいたww」
前「まさかさー、こんな暑くなるとは思わなかったからさ。」
前「衣装間違えたかな・・・。」
K「いやいや間違えじゃなくて、ここの会場の熱気がすごくて熱いってことにしておこうよ^^;」
前「そか!そうですね。」
→ ほら!!けんぬ出来る子だろう!!!!まえぬはなんかもうこの時点で天然臭がしました。


■わーいわーいわーいわー(ry
K「ホントは俺らがここで2時間くらいトークやっててもいいんですけどね。」
客(きゃーーーーー!!!!)
前「いやいやいやwww」
K「それではここでスペシャルゲストの登場です!どうぞ〜」
(岩崎さんとMarkさん、そして司会のTEAM松崎さん登場)
岩「こんにちは。本日はご参加いただきどうもありがとうございます。VitaminZのディレクターをやってます岩崎です。」
M「こんにちは。VitaminZの楽曲提供させてもらいました。Mark Ishikawaです。アニキって呼んでください。」
客(アニキーーーー!!!!!)(私絶叫)
M「wwwありがとうございます。すんません。アニキって言われるとテンションあがるんですよ^^。」
→ わーわーMarkさんとポペラのおっさんきたこれ!!!!!Markさんブログにもこのイベントのこと触れてたから多分来るだろうと思ってたけどきたー。わーいわーいわーいわーいわーい。すげいテンションあがりました^^。こんなんだから最近Mark厨扱いされるんだね私^^あ、もちろんポペラのおっさんも好きです。でもポペラは岩崎厨にまかせます。残念ながら恵比寿にいたけどなwww。Markさん大好き。


■てことでお決まりファッションチェック
後ろの席で座ってたので、下までは見えなかったので上だけ。けんぬもまえぬもキャラ意識したんだろうなーっていう服でした。
けんぬ → 天ちゃんみたいな白いジップアップのジャケット(長袖だったかなー)。レザーっぽかった(ただ単にビニール製って書きたくないだけwww)。首から胸の辺りまではジッパーが閉まってて、胸から下はジッパー開けてました。で、インナーは薄いピンク。左耳にはロングピアスがきらきらゆれてた。右耳は確認できず。片耳だけ開けてんのかな。
前野 → 黒ジャケに白シャツ(ストライプだった気がする)、黒ネクタイ。全体的に黒かった。細かった。歌ってる時は一番下のボタンが開いてたので腹見えたんですけど、トーク時にしまったりしてたので、あれはサービスだったのかw。素で気づいてなくて、座ったときにいそいそボタンをとめはじめたっていう天然さんであることを期待します。前野はだめっこであってほしーの。
Markさん → 黒のキャップ(ちょっとダメージ加工風)、前面は銀のスタッズかなんかで字が書かれてたような。なんか全体的に白っぽい格好で(白シャツ羽織ってたっけか)あんまりハードじゃなくて、なんとなく今日は控えめだった。
岩崎さん → 首に明るいグレー系のストール首に巻いてた。あとロンTだったよーな。忘れたー。ただポペラ、どんどん垢抜けていってなんかうけるwwwごめ、岩崎さん尊敬してるって。
司会はいつものTEAMの松崎さんですが、さすがに松崎さんの格好までは覚えてない。


■ポペラ イズ フリーダム
話はVitaminブログに書いてあったようなことを中心にお話。
岩「最初は我儘クライマックスだったんですよ。」
M「うん。メールで『我儘クライマックス』ってきて。いや、それはないだろうwwwと。」
岩「ダメだしがきましたw。なので、次は絶頂天国にして。」
K「絶頂天国ってwww」
前「なんかいかがわしいお店みたいw」(客引きの真似する前野。自重^^)
岩「で、結局絶頂HEAVENか絶頂LOVEかどっちにするってMarkさんに聞いたんだけど。」
M「もちろんLOVEで。俺が作るんだからLOVEで!」
岩「って言ってたくせに3分後にはやっはHEAVENでって言ってましたねえwww」
M「何かずっと見てるとなんとなくわかってくるんだよね^^」
→ 吉祥寺の天才の頭の中身はいったいどうなってるのやら。宇宙なんだろうか・・・。岩崎さんの企画書とか面白そうだなー。参考に読んでみたいわー。
→ ちなみにタイトルだけ決めてTGSでお披露目。中身もなんも決まってなかったってまあこれはブログにも書いてあったね^^。けんぬもまえぬもそこで初めてタイトルを見て「絶頂HEAVEN!?」てなったそうです。


■CH A -CHAかB' zか
絶頂HEAVENのイメージは“けんぬ・まえぬが土砂降りの雨の中、短パンで歌うイメージ”というポペラ氏の発言を聞いて。
前「えー・・・短パンー?」(ぼそっと)
K「短パンってこれくらい?*4 これくらい?*5」(手で長さを表現するけんぬ)
ぽ「これくらい*6。しかもレザー^^。」
K「レザーなの!?www」
前「やだやだやだ…俺絶対やだ……」(ぼそっと)
→ 前野なんでそんなぼそぼそしゃべんの?www
→ なんかけんぬが話広げたり拾ったりするのが上手でした。大丈夫。けんぬなら皮の短パン似合うよ^^けんぬが天コスやったら世界一似合うよ^^(溺愛)


■とりあえず何歌ったのかは報告してみようよ
Markさんが音域決めのときTGSで二人にどれだけ音でるかを聞いてみたところ、ミュージシャンであるけんぬは自分のキー*7を知ってたのだけど、まえぬはもちろん「わかりません・・・。」と答えたがために、イベ終了後MarkさんにTEAMの事務所に引き連れていかれたそうな。そしてMarkさんに「とりあえずなんでもいいから歌って^^」と無茶振りをされたあげく、ホントはサビだけでいいのに、声裏返らせつつもBUMPの曲を歌いきったという話を聞きました。よし、とりあえず前野はBUMPの何を歌ったのかとBUMPは好きなのかどうかとBUMPのライブとかに行ったりするのかどうかを報告してみようか!だってBUMP好きなんだもん・・・(ぼそぼそ)。BUMPのライブとか前野も行くんだったらとりあえず会場でキョロキョロするじゃないwwwそれにしても前野はホントに声よく裏返るんだね。かわーいー。


■愛されまえぬ
何かの話のくだりでなぜか自分のネガティブさをアピールする前野。ネガティブすぎて客と周りに励まされていた状況に対して。
前「・・・。」(照れ笑い)
前「なんで俺励まされてんだろう?^^;」
K「いいじゃない!」
K「ネガティブなんだよねって言ったら励まして拍手してくれるお客さんなんだよ!」
K「みんな優しいじゃん〜」
前「そっか・・・。そうだよね。」
前「ありがとうございます。」
→ なにこの出来すぎた二人組。仕込んできたんじゃねえのっつうくらいかわいい会話。しかもけんぬ客ヨイショも忘れない。怖い。この子たちのカワイさが怖い。


■M野たる所以
絶頂〜レコ前一週間の話。
前「仮歌をもらったのがレコ録りの1週間前だったから、1週間で歌を覚えなきゃいけなかったんだけど。」
前「この一週間がホントこの仕事をしてて初めてものすごい忙しい時期で。だから覚えるのにすごい必死だった。」
前「あ、つらかったとかそういうんじゃないんですよ?」
前「何かこの、忙しい中さらに覚えなきゃいけないっていうこの状況が・・・。」
前「快感でした^^」
→ お約束のようにMっぷりを発揮する前野。すばらしい。


■Markさんはすごい人ですから
絶頂のデモテープはもちろんMarkさんの仮歌という話。
M「歌が下手なりに雰囲気は伝わるように熱唱しました!」
M「特に台詞のとこに一番魂こめてるから!なりきってるから!」
M「(歌入れの)ディレクターにもういいんじゃない?って言われても、いや!もっかいやらせてください!!!って何度も取り直したww」
K「確かにすごい熱かったですよね。おれまだipodに入ってる。」
前「俺も入ってるー!!!」
岩「製作作業はずっとMarkさんの仮歌でつくってたんだよね。」
岩「だからZのスタッフがあまりにもMarkさんの仮歌を聞きすぎて気に入っちゃってwww。」
岩「『Markさんの歌でもいいじゃないですか?』って言ってたからねwww。」
→ まずMarkさんは歌うまいのでMarkさんの発言は間違っています。
→ そしてMarkさんVer.の裏HEAVENとか出せばいいじゃないか。買うよ^^。てかどうせVitamin楽曲の仮歌ほぼMarkさんなんだからMark's Vitamin BEST的なもの作ればいいじゃない。とりあえず伝説の青春ダイナマイトMarkさんVer.がフル聴きたい。Markさんはホントに台詞に気合いれまくってるようで、きっとMarkさんのお前しかいねええんだよおおおおは熱いんだろうなー。聞きたいなー。音源落としてくんないかなー。


■よいコかわいコまじめっコ
前「こないだも二人でカラオケ行ってきてね?」
K「そうそう、喫茶店で二人で打ち合わせしてからカラオケに行って歌ってきたんだよね。」
前「ぷ、プロだって練習するんだからねっ!」
→ 前野の口調が無駄につんでれでかわいかったです。これで前野がPSP忘れてけんぬに怒られたのか。しかしちゃんと二人で打ち合わせ・二人でカラオケで練習ってとってもほほえましい。


■大丈夫わかってるって
二人がだいぶ打ち解けてきたんだよっていう話。
K「レコーディングのときとかはお互い敬語で話してたもんね。」
前「そうそう。だって、まだ会って2回?3回?」
K「イベント*8と雑誌のインタビューくらいしか会ってないんだもん。」
前「そうそう。『KENNさんどうしますか?』ってwww」
K「ね。『前野さんどうします?』みたいなwww。だってさ仕事なのにいきなり、ちょっとこれどうする〜?なんていえないじゃんww」
松「でも今はもう、“けんぬ”“まえぬ”の仲ですからね」
K「いやいや〜。本当は仲悪いっすよ^^」(にやにや)
前「悪い悪い」(にやにや)
K「って、みんな真に受けないでね?」
前「ほんとは仲いいからね!!」
K「なんかいきなりそう言ったら、逆に仲悪そうなの隠してるみたいだよ〜><」
前「www」
→ なんかもうほほえましくてたまらんかった。


■中間試験だよ☆
最初の並びは松崎さん・ポペラ・けんぬ・前野・Markさんで座ってたのに、試験をやるからチームわけをしようとしたら、急にポペラとMarkさんが入れ替わりました。なぜ?まあそんなこんな白チーム(けんぬ・Markさん)(洋服が全体的に白いから)、前野チーム(前野・ポペラ)(洋服が全体的に黒いから)にチームわけして、ゲーム中に出てきた問題を4択ではなくフリップに書いて答える形式のクイズでした。
K「え〜、せっかく知的なイメージで売ってるのにイメージくずれたらどうしようーwww」
前「俺もわかんねえ・・・。だってZの問題難しいんだもん。」
K「・・・。」
K「おーい、ここは知的ってとこにツッコむところだろう!><」
前「え!?あ・・・^^;」
→ まえぬは華麗にスルーを選択したのでけんぬのLOVEメーターが上がったはずです^^。よかったよかった☆


■第1問・国語
質問:『話す』の謙譲語を答えよ。
K「おれ、これわかった〜。」
前「・・・俺も多分合ってると思う。」
(白チームから答えオープン)
K「申す!」
前「!!!」
(自分の間違いに気づきフリップにあからさまに答えを付け加える前野)
K「おい、今なんか書いてるだろwww」
(黒チーム答えオープン)
前「おっしゃる。申す^^」
→ 明らかに不正^^。
→ フリップに対して文字が極小^^。
→ そしてまさかの両者正解www


■第2問・英語
質問:英語で『真っ赤な嘘』とは何色を使って表現するか答えよ。
前「わかんないよー><。」
岩「・・・。」(前野のほうを向く)
岩「・・・虹色って書いちゃいなよ。」(ぼそぼそ)
岩「・・・多分7色の中に答えあるって。」(ほそぼそ)
(黒チーム答えオープン)
前「レインボー。」
岩「www」
前「でも、俺的にはBlue。」
(白チーム答えオープン)
K「Black!」
K「ほら、ブラックジョークとかあるじゃない?だから黒かなって^^。」
→ 答えは黒、Blackでした。
→ まじめに答えるけんぬがとてもかわいいです。そして推理からちゃんと正解を導くけんぬがおりこうでたまらない。そして素直に言うこときく前野がとてもかわいいです。でも英語で答える問題だからちゃんとレインボーにしたあたりがかわいくて仕方ないです。それに比べてポペラwwwあくどいwwwしかも7色に答えねえしwww


■ブレイクタイム
フリップを消す黒板消しがちゃんとあるのに、ペンのキャップに付いてる小さい消すやつでホワイトボードをちまちま消す前野。そして客にくすくす笑われる前野。お嬢さんたちの好感度をぐんぐんあげている前野。恐るべし前野。


■第3問・数学
質問:『三平方の定理』とも呼ばれている直角三角形の3辺の長さを答えよ。
前「これ、おれわかるかもしれない!!」
K「・・・。」
K「おれ、完璧だよ!」
(白チーム答えオープン)
K「(自信満々に)ほにゃららの定理!!」
K「だってほにゃららの定理って言ってたじゃん!!」
(黒チーム答えオープン)
前「俺、合ってる気がする。」
前「ピタゴラスの定理^^。」
(正解はピタゴラスの定理
前「ふふっ。俺・・・ホントは頭いいんだゼ☆」
K「・・・。」
K「ほにゃららすの定理!」
K「ほにゃごらすの定理!」(なんか必死)
→ けんぬかわいいけんぬかわいいけんぬかわいいけんぬかわいいけんぬかわいいけんぬか(ry。そしてやっと黒板消しに気づく前野さん、遅いっす^^。


■第4問・理科その1
質問:『アルタイル』、『デネブ』とともに夏の大三角形を作っている星の名前を答えよ。
アルタイルと?問題が難しいのか二人ともとにかく悩む。
松「この星は七夕の織姫にあたる星ですね。」
前「・・・(織姫?)。」
前「・・・(書き書き)。」
岩「・・・?」(前野の答えを覗き込む)
岩「wwwこれは面白いかもしれないwww」
(黒チーム答えオープン)
前「えーと。」
前「タツヒサ。」
前「^^。」(えへへ顔)(私の妄想かもしれませんwww)
(白チーム答えオープン)
K「いやー、やっぱりねえスターといえば岩崎さんでしょう!」
K「岩崎の星☆」
→ とりあえずM野自重^^。しかし2回目でもタツヒサという答えを出したらしい前野。味をしめたな(ニヤリ)。*9


■第5問:理科その2
質問:『フレミング左手の法則』、この左中指って何を指してるの?
前「えー!!!わかんねえ!!」
岩「・・・。」(前野のほうを向く)
岩「・・・君って書いちゃえよ。」(ぼそぼそ)
前「!!!wwwでも罰ゲームやりたくないっすよ」
岩「・・・大丈夫だって。当たるって。」(ぼそぼそ)
岩「・・・何も正しい答えが正解なわけじゃないって。」(ぼそぼそ)
客(おいしいよー!!!)
前「えーwww」(ポペラはにやり顔)
K「(もくもくと書く)」
M「(けんぬのフリップを見て)wwwww」
前「(けんぬのフリップを見て)wwwちょっと見えちゃったwww」
(白チーム答えオープン)
K「(画伯的な指の絵を引っさげて)まっすぐ!」
前「なにそれwww」
K「手だよ手!!!フレミングの法則やってる手!!!」
(黒チームの答えオープン)
前「(超美声で)・・・貴女です」
(客絶叫)
松「あー、これは黒チーム正解ですね^^」
K「えー!!!ずるい><」
K「・・・だってさー・・・まっすぐじゃん・・・。」
前「だって俺貴女(きじょ)って書いたもん!!」
→ 関係あんのかそれわwwwそれにしてもポペラよなんて悪い大人www。それに比べてけんぬの白いこと!!!なんてきゃわゆいんだ!!!


■けんぬの底なしのかわいさ
ラジオで散々電流流されてるので、頭が罰ゲーム=電流になっているけんぬ。
K「罰ゲームってなに!?電気?!」
K「このイスに電気流れたりしないよね???」
→ おっかなびっくり座るけんぬ。立ち上がってイスの下を見始めるけんぬ。かわいすぎるけんぬ。


■罰ゲーム〜KENN編
罰ゲームは2枚の紙のどちらかを選んで、そこに書かれている愛の台詞を言うっていう羞恥プレイwww
K「えーーーーこれやんのおおおお><」
K「はずかしい・・・。」
K「えーと・・・てんじゅーろー・・・ばつげーむしなりお・・・。作:岩崎大介」
岩「いや、そこ読まんでもいいからwww」
(ライティングがちょっと暗くなって、ロマンチックなBGMが流れる。)
K「えーーーー><わーーーー・・・もう・・・////。」
(前に出てきて)
K「・・・じゃ、行きます・・・。」
天「おめえのこと愛してんぜ」(ちゅっ)*10
K「うわあああああはずかしいいいいいい><><><」
→ .。.・*(*´ρ`*)・*:.。.照れてるすがたが超絶かわいい。


■罰ゲーム〜前野編
まあもちろん流れ的にやらされる羽目になる前野。
K「えー、せっかく千聖用の台本もあるんだから、まえぬにもやってほしいよねー?」
客(きゃーーー!!!!!)
前「えーーー><」
K「^^」
前「普段はマイクの前でしかやらないからなぁ・・・。」
前「・・・じゃ、いきます。」
千「(土佐弁で)おまんのことまるっとあいしちゅう。」(ちゅっ)
千「だーーーーーー><」
→ 恥ずかしがる成年男子っていいよね^^。


■仲良く墓穴掘りました
Markさんと村井さん*11が演奏準備をしている間のできごと
前「ごめんね、もうずっと(緊張で)口の中ぱっさぱさだったんだよねー。」(といって水を飲む)
前「だからさっきのキス音上手くいかなかった・・・。」
客(もっかいやってー!!!!!)
前「ぇえ!?むりむりむりむり><」
K「あーあwwそういうこと言うからーwww」
K「じゃ、じゃんけんしよっか。」
前「えー!?やんの!?・・・わかった。」
そしてじゃんけんして負けるけんぬ。
K「ぐあああああ!!!墓穴掘った!!!」
前「wwwww墓穴ほったねww」
K「うー・・・。」
→ ちゃんと上手くできなかったことを素直に報告する前野と、お客さんの期待をかなえようとちゃんと気を回すことができるけんぬ。なんかホントいい子たちでどうしようどうすればいい?溺愛すればいいかな?


■Kissリベンジ!〜KENN編〜
てことで、負けたけんぬのちゅーリベンジは連続5回の高速投げキッスでした。ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅー☆みたいな。そのあとひどく恥ずかしがってました。ひどくかわいかったです。けんぬのかわいさが怖い。底なしですか。


■Kissリベンジ!〜前野編〜
K「でもお客さん、まえぬのも見たいよね〜?」
前「えーーーーー!!!」
とけんぬがあおってくれたおかげで前野くんもやることになりました。そんな前野くんのキスリベンジ。
前「ん〜〜〜〜〜ちゅっ☆」(普通にちゅって言った)
前「うわあああああああ!!!!はずかしい!!!!!!」(といって顔をかくす)
前「俺、超キモイ!!!!!!」(といってそのまましゃがみこむ)
→ 前野・・・なんてお そ ろ し い 子 ! ! !お・・・おまそれ天然だろ・・・。前野こわいよ前野。無自覚で破壊的なカワイさを放つ子だこの子。みんな気をつけて!!!→ とりあえず私の顔が赤くなったwwwかわいすぎてwww


■まさかの生演奏
最後は、キーボード奏者に村井さんを迎え、Markさん・村井さん生演奏で「BRAND NEW DAY」を歌ってくれました。な ん て 贅 沢 。まあセットにギターとかあった時点で生演奏してくれるのかなって思ったけどそれでもやっぱり実際やってくれるってわかった時の私の喜びようは異常ww。お外なんでよそ行きヅラしてたのでそんな大げさに何かしたわけじゃないけど、心の中じゃガッツポーズですよ。いやー、ぱねえな。生演奏でのぶらんにゅーの威力ぱねえよ。やばいやばい。けんぬは言わずもがな歌上手かったよ。CDとなんらかわらないし、ハモリパートも完璧でした。私けんぬの歌声が大好きなんで、それを生演奏生歌ってなんだかすごいなあ。前野は声が通るので生歌のほうが断然よかったなぁ。けんぬも歌上手なので、安心して聴けるデュオでした。これはもっと何かしらCD的なものを出せばいいよ。そのときはもうびたみそ絡みじゃないほうがいいけど・・・。だってカラオケ入んないんだもん・・・。*12 あ、話それましたけどOPもEDもとてもいいものを聞かせていただきました。

あとはこれもらったー。

今回のイベントは一学期中間試験だったようです^^。てことは二学期、三学期とあるんかいな。ちなみに中は中間試験の問題がずらーーーーっと書いておりました。第一部はここから上5問を行ったようです。
てことでずらずらっと書いたけど、今回のイベの時間は大体50分前後ってとこかな。前野は締めの挨拶も、どこかしら言い方がおかしすぎてみんなに笑われてましたwwwただ本人は気づかなかったらしく「え?(笑われてるの)おれ?おれのこと言ってんの!?」てゆってたのがたいそうかわいかったです。二人ともようできたお子だよまったく。前野は節度を持ったダメっ子なので*13非常にかわいらしく、それをちゃんとフォローしたりツッコみしたりスルーしたりする真奈美ちゃんのようなwwwけんぬがいて、なんだろうこの安定感。この安心力*14。ラジオもそうなんだけど安心してもえられるというか、ひやひやするところ何もないので、久々にまともな子たちにもげもげしてる気がします。ほら、基本私が好きな人って、(1)空気読むのが下手(2)暴走しすぎる(3)牽制しすぎる(4)基本「俺が!俺が!」のオレ様体質っていう人達ばかりなのでね。あ、誰がどれに該当するかは想像にお任せします。複数該当する人ばかりだけどなwww

*1:正確には乃木坂だけど

*2:まこまっCOCOライブ参戦中

*3:まあソニービルだしな

*4:勝俣/州和的な長さ

*5:B 'zの稲葉さん的な長さ

*6:B' z

*7:コードで

*8:TGS

*9:まあ前野がたつくんの名前を書けばテッパンだろうwww

*10:ごめん、台詞はもっと長かったけど覚えてない。俺にずっとついてこい的なことを言ってたと思われます。

*11:DIAMOND DISCを演奏してくださった方

*12:多分大人の事情絡んでる気がするので配信待つのはあきらめた

*13:若干自分はこのキャラで行ったほうがいいんだよね的な頭のよさも見える(妄想)

*14:@あいばまさき