かわいそうなヲタクの充実した生活

《九降風トークショー

工がちょうちかかって心臓ばくばくしました。

工のトークショー行ってきたよ。超男前だった。てゆーか美人だった。

そして今日はしゃべりがノリノリでした。かっこよかったです。おかしかったです。いつものことですねそーですねにやにやがとまりません。

映画は透明感溢れる、少し切ない映画でした。

それにしても工→嵐コンの人が多すぎるよwww

5×10のバッグ持ってるわ、TIMEコンのレジャーシート使ってるわ、大量なうちわの柄が見えてるわ、ヲタクって節操ないよね^^同族万歳だね^^。

《嵐10周年コン》

アリーナはんぱねえええええ!!!!!10周年にアリーナという奇跡に感謝します。さっくはカメムシ。さっくは(笑)。

《カラオケ》

Vitamin楽曲のパセラ配信は絶頂だけでした。くっ。

《映画》

なんか家で古い映画ばっか見てる最近。

・ぼく駐 → じっかたん、ちょおおぉおおいしい役じゃまいか! 楽しかった。こういう映画が大好き。最近市原隼人の株ばっかりあがる。

 

・死神の精度 → ぼく駐に続き、石田たっくんとこにたんと金城武っていう私が好きな役者テンコ盛り。アニメっぽい映画だった。嫌いじゃない。

テニプリ映画 → やっと見れた感想としては、もうかとべしか愛せないという結論にいたりました。さいねいは悪くないんだ。かとべが完璧すぎるんだ。爪切りながら見てたんだが、工の声がしたので巻き戻してみたら、モブのガヤのチョイ役だったので、ここから忍足に・・・と思って感慨深かったです。とりあえず、このターンだけ10回はみた^^。



あとは、ついに執事たちの恋愛事情に手を出し始めてごめんなさい。