TAF感想

.。.:*・゚゚・ベ様に恋して帰ってきました。*・゚゚・*:.。.
あ、この話はあとでゆっくり☆それにしてもすんげー人なんだね・・・。あまりの人の多さにどんびきし、入った瞬間アイマス狩りに狙われ、会場広いし、もらった地図はわかりにくいし、どうすりゃいいものかよくわからんまま帰ろうかなーwと思いながらふらふらしてたら、偶然にも以下の方々のイベントに遭遇しました。


・マモ&ひろC(00お渡し会)×2
・藤原けーじ氏と星井七瀬ちゃん
ひらりん
・斎賀様
・あすみす
下川みくにちゃん
・加藤えみりちゃん
こうやって書くと結構見れてた。ふらふらしてたかいがあったか。サンライズ&バンナムブースで、人気声優*1が超オープンにお渡し会をやってたため、みんな立ち止まってきゃーきゃー行ってガシガシ写メってたから来年からどうなることやら。
でお渡し会の様子ですが、マモたすはいつものごとくお客さんとにこにこきゃっきゃしながら接していて、できるこだわーと思いながらほほえましく見てました。そんなマモたすのお衣装は黒シャツ・・・だったかなぁ、その上に表が黒・裏が赤のベストを着て、ヴィヴィアンとクロスのネックレスを重ね付けしていました。下は赤パンツで、要所要所にチェーンがついてた感じ。あと、となりの東映ブースやってたプリキュア軍団にいちいちツッコミを入れていておもしろかった^^。
ひろCはね、上グレーで下チェックのパンツだったかな、確か。そんなひろCは全員に90度のお辞儀をしながら大人的に客と接しておりました。それを見て、ああ「ひろC大人だわぁ」って好感度あがったのに、そのあとひろC厨に「あれはヲタク共に勘違いされないように線引きの意味をこめてやってんだよ。」とか言われてなんか微妙な気分になった・・・。ホントにそこまで事務的だと人としてどうだろうって思えてくるので聞かなかったことにしてみる^^。
で、うちの天使イベはDVDを購入しないと見れないらしくおとなしくあきらめました。ちぇ。かっきーちゃんのかわいいお姿が拝めると思ったのになー。てことでひろろんと中村くんも拝めませんでした残念。
じゃ、ここから恋に落ちた話すんね!!!(意気揚々)
えっとー、エイベブースで斎賀様と一緒にトークしてる諏訪部様を拝見させていただきました。このときが私の初部様*2で生部様*3でした。もちろん整理券なんざもってないので若干離れたところで見てたんだけど、お写真で拝見していたお顔から、あのミラクルステキボイスが発されていたのを目の当たりにして、私ふっつーに.。.:*・゚゚・ベ様(*´△`*).。*・゚゚・*:.。. ってなった。終始ベ様は素敵でした。ベ様は御髪が長いため、髪をひとつに束ねていらっしゃったのだけど、でも左の前髪だけがこう束になってべ様のお顔を隠すように垂れていたのが、なんていうかかんていうか.。.:*・゚゚・(*´ρ`*).。*・゚゚・*:.。まあ早い話素敵すぎたっていうことです。話の内容ですか?ええとベ様にフォーリンラブしすぎて何も覚えておりません。あ、斎賀様はかっこよかったよ。
で、どうしてももう一度べ様のお姿を拝見したいと思い、整理券も持ってないけどJOQRブースに行ってみたらまるっと見える場所でお渡し会を行なってくださったため、べ様を至近距離で拝見することができました。登場時は御髪をおろしていらっしゃったので、黒髪がさらさらしておりました。で、5人目くらいから御髪をひとつに束ね直したのですけども、もうその束ねるまでの一連の動作が素敵すぎて卒倒しそうでした(恋は盲目)。
べ様は一人一人丁寧に接しておられました。なんていうの?もうね、常に笑顔なの><。もう顔くっしゃくしゃにするくらいの笑顔で、聞こえづらかったらちゃんと耳傾けて、近づいてくれて、最後はお辞儀していらっしゃって、なんか見ててくらくらしましたwww。全員にきちんと同じ対応で接しておりました。え?もちろん最初から最後まで見てたよ^^あたりまえじゃん^^。途中、ベ様お渡し会に参加してきた子のお話を盗み聞きする機会があったんだがww、

参加した子 「・・・・・ただいま。(恥ずかしそうな顔)」
参加した子の友達「(にやにやしながら)参加してきた感想は?」
参加した子「・・・・はぁ////。(照れ笑いでため息をつきながら至福の表情)」
うっわーーーーーー!!!!!なにそれ!!!!!超うらやましい!!!!!私も全力でベ様の魅力に言葉も出ないほど打ちひしがれてええええええええええええ!!!!!!!
で、取っていた時間よりお渡しが早く終わってしまったようで、べ様は売っていたカレンダー(なぜかDGSのページ)を開きながらラウンドガールのごとく左右にカレンダーを披露しておりました。そのあと、一度裏にお戻りになられてフェロ☆メンのCDを持ってきてくださり、今度発売するCDはこんな感じですよー^^とお話してくださいました。予約した人ー?聴いたことある人ー?みんなどうもありがとうー、と時間一杯までたくさんお話してくださいました。ベ様の周りには終始きらきらしたサムシングが飛んでおり(恋は盲目)、私の頭には終始ピンク色のお花が咲いていました。しかたない、これは恋におちるしかない。結婚したいとか大それたことを言った自分をとがめたい。ベ様にお仕えしたいの間違いだった。申し訳ございませんでした。
で、このあとマモ・ひろCのお渡し会2回戦を見て、渋公に向かったのでした。

*1:もちろんマモ&ひろC

*2:「初めての諏訪部様」の略

*3:「生の諏訪部様」の略