8割方OLDCODEXの話

OLDの件、正直萎えたっつか、ろくにマーケティング分析もできないなら、有名レーベルからCD出さずにインディーズ活動しろよとか、それなりにコマーシャル打てる環境とお前らの認知度(達だけじゃなく、ロンくんしかり、ロザヒルしかり)考慮したうえで動けよとか思いましたけど、達央の日記読んで結局仕方ないか・・・となってる自分乙。

どんだけ達央に甘いんだ私。安易に謝らない姿勢が好きらしいですよ。

まあ相変わらず回りくどい文章書いてるし、言ってる内容はむちゃくちゃですけど、迷惑「かけてるかもしれない」じゃなくて「かけてる」んですけど、本当考えとか社会人として甘すぎですけど(まあ、人のこと言えませんけどw)、ありがとうとごめんなさいをちゃんと素直に言いながら模索しようとしてるし、・・・結局好きですしw、気長に応援する。

『誰に何言われても、自分のやりたい事をやる』って言ってたし、これくらいでギャーギャー言うのもお門違いかなと思いました。

ついてけないなら、ついて行かなきゃいい話しなわけだしね。 そんな感じで日曜楽しみです。