てことで、カフェソウル舞台挨拶。

カフェソウル初日舞台挨拶参加してきました。 いやー…私舞台挨拶とか結構行ってるけど、こんな舞台挨拶は初めてだった…。工が出てる舞台挨拶はもちろん初めてなので(こないだの先行上映は除く)、工の舞台挨拶がどんなもんなのかがわかんないんだけど、ええといつもこんなんなのかな?
ざっとまとめると、


・客席の一番後ろからお客さんと握手とかタッチとかしながら登場。
・舞台挨拶中、終始写真取り放題
・帰りは逆側の通路を通りながら、お客さんと握手・タッチしながら退場。
・劇場から出るとき、工がお客さん一人一人と握手。
これ1500円クオリティじゃない!!!!!!!! 工のファンサがぱねえっていうのは知ってたけど、マジあの人すごいな…。工は、手を振ってるヲタクを見つければ全員に笑顔で手を振り返し、行きも帰りも群がってくるヲタクに嫌な顔一つせず、手を出してくるすべての人に笑顔で手を差し伸べておりました。これはヲタクの心をつかんで離さないわけですねわかります。すごいなこの人、なんなんだろうwww。
通路側に座っていたわけじゃないので、入退場の時に「キャーたくみー><」とか言いながら手をのばすことはできなかったんですけど、まあキャラ的にそんな女じゃないので、どっちかっつうとTOO SHY SHY GIRLなので(ガールではないですけど)、工と触れ合えてた人を見てうらやまC(´ρ`)と思って劇場を出たら、たたたたたたくみそこにいるし!!!ひっ!!! 心の準備も何もなく工にありがとうと言われ握手をし劇場を出ました。このせいで挨拶の記憶が半分くらいすっとんだ・・・。

※ ちなみに、劇場外で握手できたのは午前の回だけで、午後の回はありませんでした。午後の回は舞台挨拶やって他のお仕事に向かったからだと思われます。 工が美人すぎてつらい。

写真は、劇中で出てくる豆餅が劇場で発売されてたのでうきうき食べたよーっていう記録。