コンイベ色々

《土曜日》

宮野さんちの真守くんライブに行って、卒業デイズで跳んできました。
いやー、マモかわいいっす。マモ頭の回転早いっす。マモお歌上手いす。ただ、やっぱりぶりっ子で芸人でした^^かわゆす。
《日曜日》
リトルアンカーイベで、裕斗と元気を愛でてきました。+のぶくん。
えーと、元気がね。かわいくてね。
元気はヲタクだけどww一応イケメン畑の人だから、まあ完全アウェーなのもあってか、終始緊張してて、顔あげてくれなかったり、お腹おさえてたんですが、お歌のターンでだんだんテンションあがってファンサ爆発していた^^。
前から5列目てのもあって、元気ーって呼んだら、笑顔で両手振ってくれて死にました。

最後投げチュウ飛ばしてて、それはそれはかわいかったんだぜ。
舞台の時も、俺のこと・・・好き?とかいうから、おねいさんはきゅん死にしました。
靴に必ず4cmのシークレットヒール仕込んでるのとか、勝負の日はコアドリルっつって隣にいたキタン谷山をチラミするとか、それは非常によくできた子でした。
要はね!元気がね!かわいかったの!!!
谷山については私が書かなくても、谷山担が書くだろうので割愛。
谷山さんすげい。谷山株があがりました。まあでもカワイコトリオがよかたです。

他は、杉田くん(中村くんネタ)とか緑川先生(ヲタク牽制)とか日野ちゃま(とんちき先輩ネタ)とかいらしたよ。