裕斗イベントはなかなか

裕斗イベで撮った写真届いたんだけど、裕斗かわいいなー。えへへ。

それ以上に裕斗イベでがっつり惚れて帰ってきた阿部くんの写真をげとれたのが一番テンション上がりました。 切り抜けばツーショット可能^^かわいそうな脳内だなわたし^^



あーべーくーんーかーわーいーいー><

あやこに、阿部敦かと思ったといわれましたけど違います。

太樹です。まだちゃんと事務所にすら所属してないぽいんだが、青田買いもいいとこだよね。

・・・私どんどんかわいそうな方向に進んでいる気がするんだが、大丈夫か。



あ、ちなみにお土産にいただいたのはカワユスなサインがはいった未発売音源+裕斗動画のROM。

なかなかヲタク心がわかっているお土産ですばらしい。