fluffy


今日はうちのむっちんプリンちゃんの写真だけをただ貼ります。(もはやド変態の所業)

通常きーたん。かわいいですね。

横顔になると、ちょっとほっぺがぷっくりするのが可愛いです。(左側はお歌が超絶上手い福耳のイケメンワンワンです)

指もほっそり長い感じではなくて可愛いですね。手のひらとかもちょっと触ったらぷにってそうなところが可愛いですね。

ほっぺがぷにってなってますね。

特筆すべきは下半身ですね。初めて膝小僧というものに対して可愛いという感情を抱きました。
※あんよの長さうんたらとかいう話はどうでもいいです^^。

下半身だけでかわいいとかどういうことなの・・・(眩暈)
上の写真の通り、きーたんのおみ足だけ撮ってるバズーカヌナもいるくらい魅惑の下半身です。

これは素晴らしいgifですね。
むちっとした下半身+ピンク色という膨張色+ドスンバタンと音が聞こえてきそうな走り方。
100点満点の可愛さです。
SW楽しかったなぁ…(遠い目)
【おまけ】
ホントはスタイルがいい男の子です。


むちむち言うてますけど、実際は細いし筋肉もちゃんとついてるカッコよくてセクシーな男の子です。おわり。