またはじまったー

(`ヮ´)<こんばんは☆
(`ヮ´)<さっきの記事に続き、またヌナが浮気してるみたいだよ!

(`ヮ´)<ヌナはこの青いのになりたいんだって!ばっかじゃないの☆
浮気じゃなくてたぴしゃんに興味☆深々なだけだよ!!!
てなわけで、たぴしゃんにきゅんきゅんする日々です。
私の中でたぴしゃさんは、「のそドル」です。
のそドルとはおっきくて、動きが少なくて、その人周りだけ時間がゆったり流れていて、なんだかのっそりしてるアイドルのことを指します。
CNBLUE イ・ジョンシン(通称:正信)も「のそドル」のくくりに入りますが、その中でもたぴしゃんは上品系で、正信は癒し系なので若干ベクトルが異なります。
(`ヮ´)<何言ってるかわかんないしー。

そんなきーたんはヌナに何の断りもなくベッドシーンをやっていました^^^^^^^
やだもうセクシー!!!(大満足)