Happy Birthday key 2012


きーたんのお誕生日です。

この子見てると自分を見失わずに済むような気がして、我ながら良い子を好きになったもんだなぁと思います。
この子に関しては、あれやらないでこれやらないでみたいな事が無く、何でも好きなことやって、その姿を定期的に魅せてくれればいいなぁと思うだけです。
この子を見てると、私は私で自分をどうにかしないとなぁって思う。
きーたんが頑張ってるから私も頑張ろうっていう気追った感じじゃなくて、「さて、私は何するかなー」「きーたん、なんかまた色々やってっし私も何かしようかなーヒマだし。」っていうそんな感じです。
これがきーたんを好きでい続ける最大の理由であり、きみペし始めた原点なんじゃないんだろうかと最近思う。

(`ヮ´)<ヌナはヌナで好きにすればいいじゃーん☆
そうだね、そう思うよ。
去年はきーたんが宇宙一かわいかったし、今年もきーたんが宇宙一かわいいよ。
お誕生日おめでとう。