Minho is back!!!


めざましライブ行ってきましたー。
始発+長時間の炎天下というアラサーには厳しい状況を乗り越えられたのは、ただただしゃいにたんへの愛だと思っています。
いやー死ぬかと思った。待ってる間に焦げるかと思った。
待ってる途中で可愛い女子大生(もしかすると女子高生)の(б∀б)ペンしゃおるちゃんに「飴たべませんか?」って飴ちゃんをもらいました。いい子。周りに気づかいできる女子は素敵女子だよ。
みのちゃん来てよかったねっていうお話をして私もカントリーマアムをあげました。(気分はおばあちゃん)
5人揃ったしゃいにちゃんはやっぱり良いですね。5人でしゃいにだね。
お疲れなはずなのに、みのちゃはずっとニコニコして手を振っていてキラキラしていてとっても可愛かったです。
しゃいにちゃんたちもとっても楽しそうにしていて良かったです。
そういや同日に三代目(J soul brothersさん)のイベントもあったようで、
「三代目ペンはリア充ぽいね」
「三代目ペンは幅広いね」
「三代目ペンは男女問わないね」
「三代目タオルは可愛いね」
「三代目(以下略)」
みたいな会話してましたけど、やっぱりしゃいにたんが一番ぴんなぬんだよ!!!!!