燃料切れまであと5分


暗いんだか暗くないんだかここ数日凹んでました。
昔からのいくつかの心労と最近のストレスと月のモノによる情緒不安定がまぜこぜになって、私なにしてんだろうもう生活すんのやだようおうおう状態になって数日間ゲロ低いテンションのまま生きておりましたけどね。
そんなんで生活してても上手くいくわけないし、それで余計ストレス貯めてもしゃーないので3日目で考えるの止めて心立て直してたらちょっと運気も上昇してきたのか、軽く悩んでたことも解決し、友達からイベントのお誘いがあったり、あとデカイ昔からの問題が1個解決しました^▽^ワーイ。
結局は自分で蹴り付けるしかないわけで。
決着の付け方は人それぞれで、人に泣きつくも、わめきちらすも自由だけど、私はそういうのがどうにも苦手なので、飽きるまで凹んだ後疲れて考えるのやめる→ネット上で毒抜き&発想の転換で毎回乗り切っています。
あんまり暗くなりすぎない程度の呟きでとどめてるつもりなんだけども、リアルで吐けない分ネット上で整理整頓してく作業がわりかし重要な作業だったりする。
読んでる方には迷惑なお話だと思うんですけどね、すんません^^;
生きていくって大変ですねー。
大人になってからの方が大人になることの難しさを実感するのですね。
それにしたって、こういうネタでおにゅさんの写真使うとかほんと私反省してください^^。