はっきりすっぱり


あにょはせよーを見ました。
てむちゃが好きすぎてしゃいにたんを観に月何十万もかけて渡韓する台湾しゃおるちゃん(若い時の鈴木杏樹さんと加藤あいちゃん足して2で割ったような顔でカワイイ。良かったなてむお!!!)の「お金がなくてどうしよう」っていうお悩み相談でした。
ファンの子なのでみんなボタンを押したのに(話を聞いて「それは悩みだ」と思ったら押す仕組み)、きーたんだけ押さずに真顔で「来る頻度を減らせばいい」ってはっきりすっぱり言ってしまいました。
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー好き。
しゃいにたんはこういうバランスが良いと思います。良い良い。
きーたんは感情が全て顔に出ますね。かーわい。
あとリアクション芸人みたいなひょんゆが好きです。
それにしてもテギュンおいたんの女子声が可愛すぎて萌えました。
さてさて今日はおんきのMCの日だったようで。

なんだろう、韓国のスタイリストヌナはきーたんにショートパンツ履かせたがっているんでしょうか。いいぞもっとやれ。
おにゅひょんもきーたんも真ん中のお嬢さんを気遣っているように見えて良いですね。じぇんとるめんおんき^◇^。

早く放送しないかなー楽しみだよー。