モダンボーイ

この写真が好きすぎてつらい。

トン先輩、ほんとこういう写真ばっかの写真集だしなよ。そしたらおれトンペンじゃないけど買うし。

ほみんちゃんは二人ともモボっぽい感じの写真がとても良く似合う。(読み間違えないように)
これのゆのひょんVer.無いんだろうか…ほしい。
茶様くらいの根性とゆのひょんくらいの真面目さがほしいです。
茶様みたいな弟がほしい。そして毎日静かに怒られるわけです。
で、ゆのひょんみたいな婿養子が欲しい。これまた毎日淡々と諭されそうである。
なんかもうあがががってなってるのでこんな日記ばっかですんません。毒抜き。
今日はなんとなくがんばれた気がします。しかしやっぱりグラマーがだな…ブツブツ