Vogue’s “Fashion’s Night Out”


えっ、天使…あ、違ったきーたんだった。
最近ファッション関係のお仕事なんだかなんなんだかが多くてきーたんがとても楽しそうですね。よかったね。
つうかですね、Vogueのきーたんのお写真がどれもこれも天使級にかわいくて太ももべろーんとか二の次になりましたよね。ごめんなきーたん。風邪引くなよ。

バイク(なのか?)にまたがりいきがっています。

絶好調です。

超いきがってます。

舌まで出して絶好調超です。
はぁ…かわいい…いきがってるきーたんかわいい…楽しそうで何より。
こういうお仕事はきーたんが楽しそうでとても良いです。

それにしても、最近のきーたんはひざこぞうをよく出しますね。
足細くなったせいもあるんですかね。
男の子の短いパンツは期間限定なのでいっぱい履けばいいと思います。(こないだヌナはおっさんの膝上パンツ姿を見て「・・・うん」ってなりました)
きーたんは色々いっぱい頑張ってるなー^^。
(`ヮ´)ヌナもちゃんとして!
はーい。
そういや最近よくディ●ニーモチーフのアクセサリー(ピンバッチ)もよくつけてるけど、あれをバズーカで撮った写真がぼこぼこネットに上がってるのは大丈夫なんだろうかとちょっと心配になっているしずさんでした。(ディ●ニーは厳しいからな…)