About a trip


SHINeeのコンサートを観に広島に行ってきました。
小ざっぱりまとまってる街並みや車と一緒に並走する市電やたくさんのバス、ほどよく多い人の流れとか、たくさんの地下道、何本もある大きな川、立派なデパートのとなりのぼろぼろの倉庫、途中の電車で会った小学生の集団、道端で言うこと聞かない子供をしかるドイツ人、裏路地のおみやげやさんでのんびり店番するじいちゃんとか、そこに売ってた1,400円の可愛い鹿のぬいぐるみ、はずれにある雑貨屋さんのセレクトのよさ、ヲルガン喫茶、グリーンアリーナの案内係のお姉さんの広島訛り、道を教えてくれたおばちゃん、空港の売店でしゃいにちゃんについて聞いてきた北斗晶みたいなおばさま、バスセンター事務局のおじさんとお姉さんが親切だったこと。
広島は良い街ですね。
私は観光名所を巡るということよりも、名所に行くまでに見える街並みとか、途中で会った面白い人とか、そういうのをみるのが好きらしい。
気づいてみると私は人(友達だけじゃなく見知らぬ人も)ばっかり写していたw。
一人っ子なため自由気ままに過ごすのが楽だけど、やっぱり旅行って誰かと一緒にいる時間も大事なんだなと感じました。
私は好きな人(達)と一緒にごはん食べることができたり、一緒に観光することができて、すごい楽しかったです。
[:W640]
さてさてしゃいにちゃん、SWお疲れさまでした。
オーラスが一番近くて真正面から見える席だったのでとてもうれしかったです。
真正面から見るのは初めてだったので、しゃいにちゃんたちの凄さがとても良くわかりました。こりゃぴんなぬんだ。
私一人で堪能していたけど、参戦組もお留守番組もみんなで一緒に見たいなぁと思いました。
みんなでぎゃあぎゃあ愛でながら、しゃいにってホントにすごいね出来るこねかわいいねって言いながら見れる日がくるといいなぁと。
ホント、昔は全然そんなん思わなかったのになwww。歳とるのも悪くないなwww。