Moving


この写真かわいいよね。特にれいきゅん(左から2番目の子です)。
いつのまにかEXOも名前覚えたなぁ…。
最近のK-POPは特に衝撃を受ける曲にも出会わないなぁと思っていたところにガインちゃんがどかんと花を添えてくれたため、歌番組を見るのが非常に楽しいです。

目も耳も花やかになるー!
可愛いしセクシーだしかっこいいし女の子がいっぱい詰まっててホント大好きです。
Tinkerbellもホント好きで、カムバのパフォと合わせて満点だったので久々にCD買ったんだけど、結局この2曲が好きだっただけで、アルバムとしてリピは特にできなかった…ごめん…。
でもこの2曲は鬼リピしてるよ!
でもアルバムって難しいよね。
昔CD買いあさってた頃はアルバム買って2、3曲好きな曲があったら御の字くらいに思っていたけど、去年あたりはアルバムとして良作なものばかりに出会っていたから、そういやアルバムって難しいものだったっけかっていうのを思い出しました。
こればっかりは好みの問題なのでしゃーないんだが。
Kポばっかり聴いてた自分も悪いんだけど、最近は猫も杓子もずんちゃかぶんしゃかしていて、どれもこれも同じに聞こえてきたため、一昔前のアルバムにたくさん入ってたような「声で勝負してます!」的な曲が無くて結局昔聴いてた曲に戻っています。おやつ足りない。
こういう時、もっと音楽詳しかったら他アーの現在活動曲とか調べたりしてストックたくさんできたんだろうなー。ちぇ。
あ、でも最近遅ればせながら曲の好みが似ている気がするフォロワーさんが好きだと言っていたジャスティン・ティンバーレイクを聴き始めたら案の定好みだったので、しばらくはこれで生き延びようと思います。(私が聴く洋楽は偏っているため、こういう王道を全く聞いたことがなかったっていうw。しかも有名どころがあまりツボにこないことが多い)
ティンバーレイクはアイドルなんだね。ぐぐったら「ティンバーレイクwwアイドルだろwww」的な書き込みが結構あって、それが良い曲だとしてもアイドルだからという理由で(笑)的扱いになるのはどこの国でも一緒なのだなぁと思いながら眺めていた。いやまあ書いた本人からしたら大して良曲だと思ってなかっただけの話かもしんないですけどw。
これくらいの楽曲を日本人が日本で歌ってたら100%「本格派アーティスト」扱いされるんだろうけど、米国はこれでアイドルかー。あっちが凄いのか、それとも日本の進んでいる音楽が違う全然違う方向に進んでいるだけの話なのか。
まあ私ドルヲタなのでばっちこいですけどね!!!^q^
そういや、ついったでもブログでも全然触れてないですけど、えいぽこちゃんの日本1st、良いと思いますよー。
気が向いたら書く。
なんかいい曲あったら教えてください。