備忘録

とりあえずひと段落着いたのだけど、その間忙しすぎて手帳も何も書いておらず、一体この数週間何していたのか思い出すためのエントリ。

    • 9/7,9/8 かっきーちゃんソロライブ
    • 9/9〜9/16 次の一週間は仕事で忙殺。その合間と土日でレポを無理やり書きあげた後、気が抜けたのか風邪を引き物が食べられない状態に陥る。
    • 9/17〜9/20 ご飯は食べられなくても仕事はやってくる…ということでウィダーインゼリーを片手に仕事。その間、池袋本店さんの階段を7階まで全力で駆け上がり*1かっきーちゃんのCDを受け取りに行く。なんとか5日で完治。結局、渡航準備は金曜夜にバタバタと行う。
    • 9/21〜9/23 韓国。夜はきーたんのミュージカル。2日目は買い物で歩き倒し足が腫れ上がる。この3日間は知っている韓国語でなんとか乗り切るが、韓国の方が日本人に慣れている、日本語も多少理解できるというベースがあったからなんとかなっただけの話で、やはり海外に行くのだからその土地の言語は最低限勉強して行くべきだと実感する。己の国の言語だけで突き通すというのはなんとも厚かましいなと思った。私が接した韓国の方はみんな良い人だった。
    • 9/24〜9/26 金曜からまた飛ぶので仕事をひたすら片付ける。結局、今回も金曜の夜にバタバタと準備。
    • 9/27〜9/30 北海道。用事があって帰ったとはいえ実家はゆっくりできた。涼しかった。服を大量に買って帰ってきた。いつものことである。
    • 10/1〜10/4 帰ってきたらかっきーちゃんのサイン会当選ハガキがお出迎え。今年はたくさんかっきーちゃん単独のイベントがあって嬉しい。あとは休んだ分溜まっていた仕事を片付ける。それより家の中が惨事。そんな中しゃいにちゃんカムバのティーザーやらリリックビデオやら会報Seekが届くが頭が追いつかない。来週もうカムバするらしい。HDD整理という仕事が増える。
    • 10/5 かっきーちゃんサイン会のためバンナム本社へ。めずらしく雨。色々反省しましたごめんなさい。かっきーちゃん大好きです。その後我が息子ことB1A4サンドゥルさんのミュージカルを観に。さんちゃんのお歌は本当にまっすぐ響く。

色々やりすぎて全くアウトプットする間もなく記憶だけが薄れて行く…。この中でいくつエントリを上げられるのやらという感じです。

*1:エレベーター待つのが面倒くさかったため