まだよく信じられない。


かっきーちゃんの1stソロライブ行ってきました。
自分でも歌うの好きだけど苦手って言ってたかっきーちゃん。俺は声優として演技でやっていくって言ってたかっきーちゃん。自分名義でCD出すなんて考えてなかったって言ってたかっきーちゃん。デビューしたってKirafesの楽屋で寝てたかっきーちゃんw。そんなかっきーちゃんが単独ライブをやっているという事実にどっぷり浸かれる至福の2日間でした。
私はやっぱり音楽をやっている人が好きなので、大好きなかっきーちゃんが音楽に対してこんなにも積極的になってくれるなんて考えてもみなかったので本当に本当に嬉しい。
これからもかっきーちゃんが歌い続けてくれる確約がある状況。また単独ライブを開いてくれるであろう希望が持てる未来。
「歌を歌っていない自分なんて今は考えられない。」って言ってくれた事実に一番泣けた。
5年前の私に教えてあげたいわ!かっきーちゃんは歌う人になるんだよ!って。
そのうち超長い感想レポ上げます。この二日間だけは今年一番の集中力と記憶力を発揮させてきたもの。一生に一回の初めての単独ライブだもの。DVDにはなるのだろうけど、DVDに映っているものと私の記憶にあるライブは別物だもの。