バタバタしてます


相変わらず仕事仕事仕事ごとごとごとごとごとという感じです。TRANSITの結果はまだ来ていません…ああ頼む在庫有ってくれ…。
忙しいですけど、合間で本読んだり語学勉強もしたりキック行ったりうたプリのOPだけ繰り返し見たりしてます。もうちょっと文章書きたいんだけど、家帰ってまでPC付ける気にならず久々に文章書くと相変わらずひっどいねー!あ、いつもか!
一応読んだ本の感想やらジョン誕やら書いたけど、ホントはもっとちゃんとしたもの書きたかったのになー。そのうちまたいつものごとくこっそり直したり直さなかったりすると思います。
じゃあ久々にきーたんのターンをどうぞ!(文章考えるのがめんどくさくなったわけじゃないよ!!!)



(`ヮ´)Hi!Keyでーす!じゃあ最近のヌナのパボ過ぎるエピソードをこっそり教えちゃうね☆
(`ヮ´)ヌナねー、こないだお財布落としたんだよ。しかも道端に。歩いてただけなのに。家からジムまで向かうたった15分の間に。
(`ヮ´)ある意味凄いよねー、お財布使う事何もしなかったのにね。
(`ヮ´)で、ジムでPCと電話借りてカード全部止めて、その後警察に一応電話したら無傷で見つかったの!すごいね。何も盗られて無かったんだよ!
(`ヮ´)良い人に拾われて良かったね!ヌナ!でも注意散漫過ぎるから反省しなね!あと、出かける時はちゃんと携帯電話携帯して!!!
きーたんだってジョンのクレジットカード無くしたくせに…

ヮ´)<シャラップ!!ちゃんと見つかったし返しました!!!

てなわけで、キャッシュカードまで止めてしまったのでお金下ろすのに銀行まで行かなくちゃいけないのが本当に面倒です。
でもホント何も盗らず近くの交番に届けてくださった上、お礼もいらないと言って名乗らず去ってしまったその方に幸せが訪れますように。本当にありがとうございました。会長もジムのみんなも何も持たずあたふたしていた私に環境を提供してくれておこづかいまでくれてw*1協力してくれたおかげで直ぐ見つかりました。ありがとうございました。ああ、よかった。本当運が良かった。その後の飲み会も楽しかったです。
みんなもお財布落とさないようにホント気をつけて!
あと、今日はうちの選手の初試合なので応援に行けなかったけど勝ってますように!!!

*1:お金返そうとしたらいらないって言われた