てなわけで

韓国から帰って参りました。
出不精な私が一人で海外旅行をするなんていうのはひとえにSHINee様並びに宇宙一可愛いきーたんのおかげでしかございません。というかね、SHINeeにハマってから博識で語学堪能な(英語・韓国語・ドイツ語等)SHINeeファンの皆さまから与えられる海外の面白さに触れて、今まで以上に洋楽聴くようになったり、前よりも本を読むようになったり、語学の勉強をしたりと外に目が向くようになったからだと思う。行く前から帰ってくるまでそれはそれはバタバタしていた旅行記も書き残しておきたいのでそのうち書くかもしれません。
目下何としてでも明日明後日中にかっきーちゃんのCDを受け取らなければならないのでそれをがんばります。それにしてもかわいすぎるのでアヒル口はやめてください。この人ねー、絶対みんなから可愛いって言われるのわかっててやってると思うんですよね大好きです☆