5日、6日のことまとめ書き

20100806.jpg



5日



自由が丘に遊びに行く。

雑貨目当てで行ったのだけど、陶器屋さんが一番の掘り出しものだった。

あの陶器屋さんよかったなー。欲しい食器売ってたんだけど、1枚5,000円とか6,000円とかしたので買えませんでした・・・。いや、食器は2枚セットで買うって決めてるので、さすがに10,000円超えとかすると躊躇するよね・・・。

もうちょっと料理がうまくなって、何乗せるか具体的に想像できるようになったら買いに行こうー。



6日



元会社の後輩と飲み。

女子だけで飲むとなぜ下ネタに走るのであろう・・・。

イタリアンが美味しい海鮮居酒屋に行って、さんざん飲んで食べて超楽しかった