なんて昔からネガティ部なんだよおれ

20100812.jpg



小学校の時に埋めたタイムカプセルを掘り起こすよーっていう連絡がはるなから来て、私は東京住まいで取りにいけないため、代わりにありあに取ってきてもらったんだけど、わざわざ送ってくれた!!!ありあ、なんていいやつ・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。



てなわけで、送られてきた小学2年生の時の将来の夢を見たんだが、「わけは、」って・・・。かわいくねえ小学生だなあおい。

ちなみに本屋になりたいって書いてあるんだが、実はマンガ家になりたくてですね、しかしバカな小学生だったしずさんは、マンガ家ってどうやったらなれるのかさっぱりわからず、本屋にはマンガたくさん売ってあるし、本屋になったらマンガも描くんだろと思い込んでいたので、「本屋になりたいです!」と言っていたわけですw。

しかし、2年生に進級したら、本屋はマンガを描かないということに気づきww、しかし、今更それを言うのも恥ずかしかったため、「本屋になりたいんだもん!だ、だって本いっぱい読めるもん!!」と意地張ってたわけですwww。

今になっては本が好きになったけど、当時は嫌いだったなー^^。

こういう恥ずかしい思い出っていうのは鮮明に覚えているもんだね。



そうそう、もう一枚送ってもらったものは、私の小学生のときの写真と、当時の担任の先生に宛てた手紙のコピーだったんだけど、学校に入りたくなかっただの、図工の時間に羊や牛の絵を描きたくなかっただの、ネガティブ一直線な内容でコーヒー吹きました。どうしようもねえwww。

あ、友達はちゃんといたよww。楽しくやってたよ^^。