Non Stop Hour 2010 in 赤坂ACTシアター

20100808.JPG



こないだカラオケ行ったときに、RFの曲歌ったら、久々にRFが歌ってるところが観たくなったもんで、調べたらちょうどなんかやってるから、行ってきました。Non Stop Hour 2010 in 赤坂ACTシアター

久々歌ってるRAGちゃんたちを観てたら色々思い出した。若かったな・・・あの頃・・・(遠い目)(それでもまだ20代だから)

いや、フォロワーさんに、「私、中学生のころハマってた!」って言われたからさ・・・えへへ・・・中学生・・・おれ、その時すでに成人してたっちゅうねん・・・。

あ、で、そこそこ良席だったため、あいかわらずごちゃごちゃ動きながら歌う礼央くんとか、針金が入ったような動きの引地氏とか、踊れない奥村さんとか、オチの健たんとか、鼻声の加納さんとか、ええと相変わらずの慶之くんとか(久々この呼び名で呼んだなw)良かったです。ああ、なんかまともな感想がかけないので、よかったよってことだけとりあえず書いとく^^。

ライブってよりは、パフォーマンスだったので、次はライブ行きたいなーと思いました。

またMagical Music Trainみたいなアルバム出してね。でも、出来ればズボから借りてくるのは減らしてね^^。



そうそう、久々のRFでテンション上がったんだけど、一緒にINSPi出てきたので、あやうく絶叫しかけるところでした。

スピ兄さん!!!愛しのスピ兄さんたちのお歌が聞けておれ満足だよ!!!

伸二さんが相変わらず男前で(私の中で、伸ちゃんは男前キャラなんだよ)、伸ちゃんが出てきた瞬間、RFとかそっちのけで伸ちゃんガン見してました。でへ。

おいおい、誰を観に行ったんだよって、慶之くんですけど(ぶっちゃけた)、だって伸ちゃん男前だもん歌うまいもん伸ちゃん大好きニギャーーーーってなったんですよ。

しかも、ジンギスカン歌ったとき、私の目の前に現れたので(その時は前にあった2、3列は見えないww)、さらに愛が垂れ流されました。ふみきゅんかっこよかったなー。べっ、別に浮気症なわけじゃないんだからねっ!!!(ツンデレ風に言って逃げる)