久々のデートである

CIMG0685.JPG



やっっっっっっっっっとはるなとデートしてきました。長かった・・・。いつから遊ぼうって言ってたんだか忘れてたほど昔に約束して、やっと実現できた。(遅くなったのは私のせいだが)



はるなんとこには、それはそれはよく出来たおぼっちゃん(しゅけくん・2歳)がいらっしゃるので、しゅけくんが大好きらしいトーマスを買ってあげたら、それはそれは喜ばれたので、おばちゃんはどんどこ買い与えたくなりました。危険。

早く大きくなって、特撮が好き!とか言ってくれないかなー。しゅけくんが今小学生だったら、きっと特撮が好きでイナイレが好きなはずだわ!そしたら私と気が合うじゃないのふんふん!!!

特撮が好きになったら、おねえさんが変身グッズとか買ってやんよ^^。ひいては一緒にGロッソ行こうね^^。

いやー、夢は膨らむね!

あ、いい年なのに中身は小学生と同類かよというツッコミはいらないよ^^。



で、約束通り、ニトリ行ってIKEA行って、IKEAロールなる見るからに体に悪そうなロールケーキを食べ、雑貨やらなんやらを大量に買い込んで、帰りははるなの旦那に送ってもらい、酒飲んで帰ってきました。

はるな家の車のBGMは林原めぐみ嬢が歌う童謡CDでした。ナイス英才教育☆

あとは、ひたすらトミカトミカプラレールですよ。

超楽しかった!!!またすぐ遊びたくなったので、また遊んでね☆