いかんところまで来てしまった

bnr_gohenji.jpg 

最近ハマったものがありまして。



イナズマイレブンと韓流ドラマ。
手を出しちゃいけないジャンルに2つも出してしまった・・・。こ、怖い。自分が怖い。

所詮物欲とかコンプリ精神がないヲタクなので、ハマってもそこまで金が流出するわけじゃないとは思うんですけど、イナイレに関しては確実にゲーム買う気がしてなりません・・・。

だってイナイレお も し ろ い ん だ も ん 。(力説)

結局ね、スポコンものが好きなんだと思うの。(例 : スラム●ンク、健●やります、MAJ●R等)

そして、好きなものが小中学生レベルなんだと思うの。(大きなお友達しか好きにならないアニメは興味がない)

だから仕方ないと思うの。これを人は開き直りといいます。

え、この画像ですか?もちろん豪炎寺さんですけど何か?^^いけめんだろい?



韓流はですね、あまりにも昭和過ぎて鼻で笑いながら見てたらハマりました。(満面の笑み)

大体、工が「宮 Movie」のイベントに出るから悪い。

工が出るから行く → 宮観る → なんだかんだで続きが気になる → あ、フジでやってるじゃん → そしたら見るじゃん → ハマるじゃん → 仕方ないじゃん。

ほら、私悪くない悪くない。

「宮」は絶対的にシン君派です。(理由:ツンデレでしょうゆ顔で日野ちゃまが美声だから)

それより何より「美男ですね」がひどい。何あれ。主要イケメンがみんなかわいいってどういうことなの?イライライライラ。ジェルミたんとかジェルミたんとかジェルミたんとか、要所要所で藤井隆に見えるけど、超かわいいんだからあああああああ><

テギョンたんもひどいツンデレでツンツンしすぎでかわいすぎてはあああああああってなりながら見てるんだけどね、諸悪の根源はシヌさんです。



何あの男前。



バカバカバカ超かっこいいいいいいいいいひいいいいいいい!!!!!!!!!

顔とかドストライクですよ。若干STKっぽいですけどw、あんな優しくて大人なイケメンから迫られたら落ちる。確実に落ちる。それで、河原で大量の不良をなぎ倒すとか何それ惚れるしかねえだろおおおおおお!!!!!うおおおおおおおおお!!!!!!!



という感じで血潮をたぎらせながら見ています。はいはいかわいそす。



美男ですね」は残念ながら終わってしまったのですけども、今「コーヒープリンス1号店」やってっから。

まだ3話までしかやってないけど、すでにハマってっから^^。

初めて韓流ドラマで主役の女の子が好きになれました!ウンチャン、超かわいいんだぜ!

で、ヒーロー役はイケメンモデル風のダメおっさん(アラサー)なの。ほら、もうここからたまらないだろ?

イケメンモデル風なんだからかっこいいはずなのに、肉体労働して体に湿布とか貼っちゃったりして、あらあら歳には勝てないのね、みたいな!!!!!(禿げるほど萌えた)

イケメン御曹司なダメなおっさんが報われない恋とかしちゃったりしてるんだって!!!

普段はどうしようもないふぬけなのに、恋やら仕事やらには全力な顔するわけですよ!!はあはあ!!!!ほらたまらない!!!

しかも、そのうちウンチャンと恋に落ちたりして、このダメおっさんがキュン死にスメルとか漂わせてきたら、私生きていられない気がします。かわいそう!かわいそう私!



暇だったら全部見ればいいよ^^